わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も朝から

朝ブログ 二日目 まだ慣れてはない 昨日 本の紹介とかできることを知って 今日は紹介したかったのですが 準備出来ていないので まにあえば明日にはチャレンジしたいと思います (多分 しっかりした人ならここで頑張ってやるのですが・・・) 僕は僕ですので …

もう朝ではないですね・・

今日からお試しで朝にブログ書くことに挑戦中です。 いままで他の人のブログ見たことなかったのでこのhatena Blog見てみました 最初に目に入ったのが円周率は3.14なのか と言ったようなブログ 相手の質問の意味から考える必要があるよと言ったよう…

タイトルから考えてしまいます

今日のブログの時間です。 たいしたことなにも書いてないけどそれなりにはネタを考えてしまいます。ほんのちょっとだけですけど。 今日 知った情報としては夜より朝のほうが仕事の効率がよいそうです。 正直 人にもよると思いますが・・ 僕自身が本来朝方な…

よし 頑張ろう

本日もアドリブのみでなにも思考していない(楽だから) 役立たずブログです。 目的は自分のため ハードルを下げて毎日書いて 習慣化させること 習慣化はだいぶ出来てきた気はしますが、まだなにか思考をして調べて書くとかは夢の話です。(遅くとも夏ぐらい…

今日もネタはないです。

さて 昨日あまり眠れなかったのでさっき眠りかけてしまった。アブナイ アブナイ 今日はひさしぶりの友人たちに会ってきて 自主製作映画のイベントを年に一度企画しているのでその選考だった。(よく考えたら俺の中では珍しい趣味かも) 力作揃いで かなり面…

役にたたないブログ 平常営業

昨日 調べて記事を書くとか思ってましたが そもそも環境が出来てないので暫くはあきらめます。 出来ないこと努力しても仕方がない。 まずは毎日 だらだらしながらも環境を整えて ブログに挑戦したいと思う もうすぐ1か月立つけど まるで成長なし! それでよ…

仮想通貨また下がってる さすがに慣れたかな・・・

なんとかかんとか今日もブログ まだ習慣化とまでは言えないかも 当然 今回も役には立ちません はぁー 旅行行きたい・・ また台湾行きたい ここ数年毎年5月に行っているからそろそろ企画しようかな 計画立てれば なにかしらのテンション上がるかもね しかしス…

やばいかも

とにかく習慣化するためにかなりハードルを下げて 毎日ブログ書いてるのですが なんか適当に書くことになれてしまってテーマはもちろん なにか調べて書くってことをやっていない 最終目標は人の役にたつブログを書いて少しでもお金を集めるのが目的(不純) …

今日はお笑いライブ行きました

いやー 楽しかった 名古屋のお笑いライブ (地元の新人の方々のライブ) なんと500円でお笑いが見れるとは超お得! まだ名前が売れてないとはいえ赤字ではないかと思う(宣伝がメインなのか?) 一部面白くない人もいるけど概ね笑える人たちでした。 ほん…

よし!20日すぎてる 

このブログ いつの間にか3週間以上続いてる! ハードル下げれば なんとか習慣化出来る物です。(嬉しい) でもまだ習慣化してるとは思えないこともあるのでとりあえず1か月続けたら習慣化出来たと思うことにします。 いま興味があることは 仮想通貨(まだ…

今日も役にたたないブログ

今日もあぶなかった。 けっこうギリかも 少しやる気がなくなり欠けてるかも・・・ Twitterをよく見ているのですが先ほど誰かのtweetで 1年前にブログ初めていまは月10万円ほどの収入があると聞いてビックリ! それでほぼ生活出来るじゃん!!(当然 読ま…

あぶなかった! 忘れそうでした。

いつもの様に気楽になんの準備もせずにブログ書いてます。 よってこれ読んでもまったく役に立ちません てかいまは読まないほうがいいと思います。 半年ぐらい先にはきっと少しは読んだ意味あったと思わせるものが書けるかもしれない とにかく書くことだけは…

お笑いライブ行ました

昨日 心配した様に 地元 名古屋の新人お笑い芸人さん 単独ライブに行って来た 先ほど帰宅したので やっぱ今日も自宅の整理はやりません!(キッパリ!) 自慢出来ることではない ライブで好きなお笑いさんを見るのはおもしろいですね いつも思うことは女性グ…

ブログ続いてる

今日はこれといったイベントもなく書くことがいつもにもましてないような・・・ 掃除の習慣化は今日はおもわずやりすぎていまも掃除のために本などが部屋に散らばっている(疲れたから辞めました) ハードルを下げて行こうと昨日決めたのに必要な物があって…

今日はバレンタインだ(棒読み)

昨日 習慣化しようと思った掃除はいきなり挫折しました。 あらためてハードル低くして 帰宅して10分ぐらい なにかしらの整理整頓するにして(気分が乗ればいくらでも掃除してよい) 再度チャレンジします。 最終目標は必要な物がすぐ(5分以内)に出せる…

いつも通り無意味なブログ

もう何日続いてるかも覚えてないぐらい まあまあ習慣化したかな でもまだ調べたりして役に立つことは書けてないので微妙です。 メンタリスト ダイゴがよく環境が習慣を作る的なこと言ってますからまずは環境を整えたいと思います。 今日は一日 朝から出かけ…

安定の役にたたなさ 読まないでください

今日も一日ひまだったのに部屋の掃除 まったく進んでいない 今日中に探す資料があったんだけど まったくやる気にならずに探せなかった。 時間は十分にあったのに やる気がないとダメだぁー てか、すでに部屋がごちゃごちゃで探す気分出ない状況 やはり環境大…

今日も書くぞ

あっ 初めて書くことないと本気で思ってしまった。 まあいつも内容ないけど そだな なんでもいいからなにか記入しよう 今日は名古屋市博物館はダビンチのなんか見に行きました 基本 雰囲気で美術館とかには行くので内容はあまり覚えてない(好きなだけ) 3連…

あっ 2週間続いた 

ども いつの間にか2週間もブログが続いてちょっと嬉しい! ハードルめちゃ下げて毎日 同じ時間帯、環境で慣れるとなんとかなるもんだ。 もちろん今日も自宅映画祭 ボーンシリーズ最新作 ジェイソン ボーン もう昔の話覚えてないから さっぱりわからない それ…

けっこう続いてると思う

今日も自分以外の人にはまったく役に立たないブログです 間違って来てしまったら 他のブログ見たほうがいいです。 習慣化で始めたが そこそこ慣れてきたけどまだ何か調べてブログ書くとこまで行ってない。 それが一つの壁かな? しかし いきなりしっかりとし…

今日も役には立ちません

最近 ずっと何事もやる気が出てない(うつ病とかではないと思います) 仕方ないので昨日からDVDレンタルして自宅映画祭 今日みたのはヴィジット 子供がおじいちゃんたちの家に遊びに行ってどんどん怪しい(怖い)目にあっていく話 ホラーではなくサスペンス …

事象の地平線? SF映画 インターステラー TRASかわいい

本日もブログ 最近少しなれたのかPC触るのにあまり苦ではなくなった 習慣の力かな? (嬉しい) いろいろやりたいがなんせ部屋が散らかったままで気分が落ち着かないので掃除をしたいのに まったく何もやる気が起きない(うつ的なやつ?) Twitterとか見ると…

苫米地英人 関係の仮想通貨?

今日もまったく役にたたないブログ記入します (習慣化するために書いてるので自分にだけは意味があります) 昨日 苫米地さん関係の仮想通貨の新情報のメールは新しい動画ではなく 仮想通貨のコミュニティ募集でした。おそらく苫米地さんは関係ないと思われ…

やばい 忘れそうだった。

忘れずに書こう 昨日 仮想通貨について書きましたが 遥かに超えて大暴落中 怖いですねー やはり長期に持つしかなさそう すぐに上がってくれたほうがうれしいけど! なかなか集中出来ないのは部屋が散らかっているからかもと思い 明日にでもちょっと掃除しよ…

今日も書くのさ 役にはたたない

ども 本日も気楽に記入 風呂入ってすぐに寝たいのでいつもより早く記入 先ほどアクセス解析ってものがあることを知って見ました。 いままでで4回ほど読まれてますね 同じ人か検索でたまたまはいってしまったのか 忙しいときでしたらごめんね 今日もまったく…

多分 日本一役に立たないブログ

ども まあだれも見てないでしょうけど 今日もブログ書きます。 節分だったので名古屋へ見に行ってきました 栄方面にある 成田山分院で元乃木坂46の永島聖羅(可愛い) とマギー伸二?とか見れてミーハーな俺は嬉しかったです。 しかし 今は鬼は外を言わな…

絶好調!!

いやー 仮想通貨 大暴落してますー!!(ヤケです) 苫米地英人 この人が仮想通貨についてかなりあぶない話が流れて来てる この話が本当ならばいまの仮想通貨 ダメじゃん ? てかこの人かなり昔から心理学とかの面白い本出してるけど、なんでもわかる天才だ…

ホリエモンメルマガ登録?

今日から2月です 一応 さっきホリエモンのメルマガ登録しました。 色々なところで登録できて 料金はどこも同じ864円です。 僕はニコニコ動画で登録しました 動画も一部見えるからお得と思って登録しましたが! 記事が完全に読めない? なにか登録が間違…