わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

今日はお笑いライブ行きました

いやー 楽しかった 名古屋のお笑いライブ (地元の新人の方々のライブ)

なんと500円でお笑いが見れるとは超お得!

 

まだ名前が売れてないとはいえ赤字ではないかと思う(宣伝がメインなのか?)

一部面白くない人もいるけど概ね笑える人たちでした。

 

ほんと最近ですね お笑いライブとか行くのは いままではテレビで十分面白かったけどたまたまTwitterで500円でライブ見ることが出来るのを知ってからは毎月行ってます。

 

お笑いの人たちはみんな頑張ってると思う いまの時代、同じ芸人さんだけでなく お笑い以外のすべてのコンテンツがライバルだから大変! 

だからこそリアルなライブの方が人気出るための武器になるとは思う

 

話は変わるが今日やっと部屋の整理が少し進んだ 机の中の書類を無理やり部屋に出して整理しないと寝れない様に無理やりしたのがよかったかも? でもまだ習慣化の流れは出来ていないので明日からもう一度習慣化のパターンを作ろう

 

それでは