わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもより早いですが

今日は自宅で本を気合い入れて読む予定だったのですが、 名古屋ソニーショップにクレイジージャーニーで有名な佐藤健寿さんが講座に来るってのを直前に知って速攻名古屋へ! 奇界遺産って写真集でめっちゃ有名です。 写真集のアマゾン貼りたかったけど スマ…

ははは(笑) 今日も読んでませんよ

なんでだろ今日も読みたい本読んでません(笑) ほんと笑いごとではないのですが・ うん やばい(笑) この一行書いてから1時間ぐらいボーっとしてた。 ネタないのかな? こりゃ大変かも! (映画のるろうに剣心少し見た。剣心かっこいい) でもね以前この…

正直に書きます

昨日 FX本読みなおす と言いましたが すいません 途中までしか読んでません ほんとにチンプンカンプンで 理解出来なくてもいいと思い読み直してます! やれない時はハードルを下げるって考えは身についてるようです。(うれしい) もうやけになって途中か…

FXやっちゃうよー

複業って言うのですかね 副業ではなく 複数の複を使います。 ブログなんて1年ぐらいは無理と思ってるので FXと言うか 投資ですかね なにかしたいと思い マジにFXチャレンジするつもりです!・・・が! 今日 FXの本が着いたので少し読んで わけわからん…

ブログめっちゃあるじゃん!

本日 参考のためやっと色々なブログ読みました。 もともとなにか調べるため意外に 趣味で誰かのブログ見るとゆうことがなかったのでかなり新鮮! こんなにプロブロガーと言われる人たちがいるのはスゴイ! このブログきっかけになった あんちゃさん のブログ…

やば またブログ・・・ 見てない・・

グレイテスト・ショーマン めっちゃよかった!! ひさしぶりに映画館で見たので楽しさ倍増 やっぱ映画館はいい! 色々な映画の予告を見て 全部見たくなってしまった。 肝心のグレイテスト・ショーマン まだ車とかない時代のアメリカ 貧乏出での主人公が自分…

今日はパソコンですよ

今日も名古屋に出かけてしまった。 ついつい遊びに行くのはやめられません でも楽しかった 広瀬すずと野村正平? ほんもの初めて見た かわいい 惚れるー! やっぱり大物が来ると違いますね 中京テレビの会場はめちゃ人が多くてかなり遠くから立ち見です。 昨…

スマホ!

ども 今回 初のスマホから記事書いてます。なんかめっちゃ楽かも?パソコン出して立ち上がる必要ないし、準備不要って大きいかもです。今日立ち読みした(ごめんなさい)本で習慣により行動が変わり目的としたことが出来る的なこと読みました。習慣化するのに…

はてなブログ!

いま気がつきましたが はてなブログ には色々機能があるようです 初心者などがブログを練習するための(多分)ブログチャレンジってのがあります。 一度 はてなブログ 自体を良く読む必要がありそうです。 もともとはてなブログ使い出したのはあんちゃの講演…

ブログそこそこ読みました

ブログそれなりに読みましたが わりとTwitterで見てる人に落ち着いたような・・・ ひつじさん(アフェリエイター?) ヒトデさん(ブロガー)とくにヒトデさんは名古屋の方らしく 近いので親近感かってにもってます。 ちかじか 名古屋でブロガーの集まりでヒ…

あ・・・ なんもしとらん・・・

と言うことで 今日はこれといってなーんもしてません 友人の家に遊びに行ったぐらいですね なんだかお洒落なコッペパンとコーヒーゴチしてもらって ちょいうれしかった。 じぶん銀行のメールも今日はなにも確認してなかったですね。なんとか明日には報告した…

まだまだブログ書きます!

イエィ! 本日は名古屋でお笑いライブ見てきたから無駄に元気です。 じぶん銀行のメールがなにか来ていましたが元気ですが 疲れたので明日詳しく確認したいと思います。 朝から名古屋に行って 名古屋グルメも回ってきました 意外と普段歩いてる通りにお洒落…

キターーーーーー!!

じぶん銀行のFXメール本日来ました 速攻 FXの登録 多分 完了 正直 いまいちよくわからなくて 定期でFXをする設定に出来たと思いますが AI自動で毎月1000円 設定したはずです。 ちょっと自信がないので明日もう一度確認して不明な場合は電話してで…

めっちゃ春!

今日も天気はよくて春も近くてめっちゃテンションが上がりまくりな毎日! なんだかんだと役には立たないブログが1ケ月以上続いてるのは嬉しいニュース でも仮想通貨のBTCがかなり下がってきてるのはかなり悲しいニュース 頑張れBTC!(ビットコイン)…

じぶん銀行 こなかったのね

ども やっぱり じぶん銀行からのFXメールは来ませんでした。(泣) 早くFX試してみたかったのに残念っす。 今朝は岐阜に用事があったのでPC担いで行ってました。 明日も岐阜に用事があるので岐阜市内のゲストハウスとか気に入ったのがあれば泊まろうと…

メールが来た

じぶん銀行 FXのマイナンバーカードの身分証明受付がメールで来ました ちょっとめんどくさくて アプリをDLして そのアプリでカードの写真撮って送る必要があり まだFXは出来ない状態です。 画像は送りました。 じぶん銀行さん 早く簡単にして 期待して…

AI自動ツールのよるFX申込中 じぶん銀行

昨日 書いたように じぶん銀行 アプリ登録して FX申込のみ完了しました。 あとは身分証明書に関するメール待ちです。 アプリ登録方法がちょっと分かりづらくてフリーダイヤルに電話しました。 普通は機械のアナウンスがあってかなり待たされると思うのです…

FXやってみたいです。

ブログ書いてもこのレベルでは誰も読まないので まったく収益など期待するのが間違ってますよね。 なので何かしらの複収入を考えるとFXってのがかなり前から考えてますがなんせよくわからないので 最近知ったじぶん銀行の AIが自動に取引してくれるFX…

さて 少しは慣れてきたかな?

ブログ書きます。 正直ネタは書きながら 考えてます。 よって深く思考したような役立つ文章はいましばらくお待ちください。 有名なブロガーの方がブログを上手く運営するには いま自分の最大限考えて 3000字以上の文章を毎日書かないといけない的なこと…

爽やかーーーー

やったーーーー! ついに 部屋の掃除がおおむね完了した。 このブログ書く前から酷い状態(よくある芸能人のちらかった部屋って感じです)だったので 非常にスッキリしました。(それでも多分 普通に汚い部屋) ちなみに 状態としては床に本とか色々な物が置…

すいません 昨日盛ってました。

ども 先ほどHatenablogの自分のページでカレンダーみたいに自分のブログが題名などから見ることが出来ることを知りました なんか 題名がいつも 今日 とけっこう入っていてちょいと恥ずかしい気持ちになりました。 昨日 コメントを色々書くのがマイブームと書…

帰宅しました。

ほえーっ ちょい疲れました(すいませんいきなりちょいネガティブワード) いま帰宅してこれからブログ書いて テレビ見て寝ます。 今日はPC持って岐阜まで行ってました 僕はまだ割と貧乏なのですがたまに出かけるとちょっとしたグルメっぽいものを食べるの…

わーお 遅くなった。

ども ちょいあせってます 昨日、動画アップが出来たと思っていたのですが 根本的に 動画のDLから間違っていて なぜか複数ある動画が全て5分づつしかDL出来てなくて困ったなー あせってもどうしようもないので明日 メンバーが集まるので事情を話して再度DLし…

あっ ネガティブな言動はしません

今日も(いまのところ)役に立たないブログ開始です。 Twitterで自分のことを下げて書いてるのを見ると嫌な気分になるという意見 見ました なるほど 身近にネガティブワードばかり連発する人はマジ勘弁してほしいと思います。 なので役に立たない とか 無駄…

さてこれ書いたら寝るかな

YouTubeのアップデート方法 確認出来ました。(イエィ) 知り合いのみに動画を見せる方法は ①限定公開で動画アップして ②そのURLをメールなので送って ③そのURLクリックして見ることが出来ました。 もちろんYouTubeにメアドで登録は必須です 僕はGメールで登…

さて今日も書いてるよ

掃除 ほんの少しだけ進みました(笑) 考え方として10分だけやる作戦です。 始める前にとりあえず 10分やってみて やなら辞めようとなげやりに考えてやったのがよかったのかも もちろん 調子よければもっとやっていいです。 この方法 日数は確実にかかりま…

辞めたいかも? 役に立たないブログ

習慣化のするためやはりブログ書くのは夜に統一します。 まあ誰も見てないと思うけど 朝の方が調子はいいと思うけど 慣れたら自由に書くと思います。 なんつーかちっとも部屋の掃除が進まない てか掃除をしようとしていない? いまの自分の考えでは ①部屋の…

今日も遅くなりました

朝から出かけていて ブログ書けなかった。 夜に戻した方がいいかもしれない? ちょっと考えよう さて今日もネタはなく初めております 昨日はブログ書いたあと用事がなくなり一日家に引きこもっていました。(悲しい) あ 楽天マガジンってのが初月無料とTwit…

初めての挑戦

どのいつもの様にブログ書きます 低いハードルで毎日ブログを書く と考え、なんとか毎日ブログは1か月続きましたが なんでも適当にブログ書く習慣になっているので修正と思い今回初めて本を紹介します。 実はこの本 まんがでわかる自律神経の整え方 はけっこ…

せっかく朝の習慣化してたのに

今日は朝から病院は行く様があり ブログ書けなかった。(言い訳です) しかたなくいま書いてます 新しいブログ名 考えると書きながら あのあと1ミリも考えませんでした! いま昨日のブログタイトル見て思い出したレベルです。(恥ずかしい) どうにもいまだ…