わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

せっかく朝の習慣化してたのに

今日は朝から病院は行く様があり ブログ書けなかった。(言い訳です)

しかたなくいま書いてます 新しいブログ名 考えると書きながら

あのあと1ミリも考えませんでした!

 

いま昨日のブログタイトル見て思い出したレベルです。(恥ずかしい)

どうにもいまだに部屋の掃除終わらずに 環境が出来ていないせいで

やろうと思ったことがまったく進まない状況にあるようです。

 

ちょっとこのあとのいま自分がやりたいことと そのために何をしないといけないかをメモに書き出して整理して から実際の行動に移して行きたいと思っています。

 

よしすぐにメモに整理するぞ!!

 

それでは