わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ臨時増刊速報?ボートレースで小銭ゲット

ひさびさグノシーQ速報です

 

f:id:teinei830:20200319185324p:image

先週はボートレースコラボで18時放送 

ゲストでアイドルも来てたね

あおみん(青山ひかる)
f:id:teinei830:20200319185336p:image

クイズは微妙だったけど後説?にボートレースに参加できてそこで正解すれば100円もらえる太っ腹企画!
f:id:teinei830:20200319185329p:image

細かい説明

色々意味があるんだね、そしてナイスポーズあおみん
f:id:teinei830:20200319185313p:image

解説してくれたボートレーサーさんから地元開催は強いとのナイスアドバイス
f:id:teinei830:20200319185310p:image

そしてまたもナイスアングルで写真の説明するあおみん
f:id:teinei830:20200319185316p:image

結果は正解!めっちゃあがる!100円ゲットできました。
f:id:teinei830:20200319185333p:image

そして2日目はあべてじコンビ

f:id:teinei830:20200320185458p:image

ゲストに平成ノブシコブシの徳井参戦
f:id:teinei830:20200320185455p:image

めっちゃ詳しい解説 徳井プレゼンツでボートレースに行きたくなる!
f:id:teinei830:20200320185508p:image

流石てじーグラビアアイドルを忘れない
f:id:teinei830:20200320185452p:image

これは事故映像?
f:id:teinei830:20200320185501p:image

今回もたまたま正解 100円ゲットできた 嬉しい😆
f:id:teinei830:20200320185504p:image

最終日

f:id:teinei830:20200321184706p:image

バンビーノとコスプレイヤー五木あきら
f:id:teinei830:20200321184656p:image

緑色が合成の関係でグレーになってる
f:id:teinei830:20200321184715p:image
クイズは多分ダメだったから残るはレースのみ
f:id:teinei830:20200321184718p:image

ありゃ〜 今回はダメでしたね 😭
f:id:teinei830:20200321184659p:image

まだボートレースコラボがあるのかわかりませんがタイミングさえ合えば参加したいですね

またどこかであいましょう