わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

初めての挑戦

 どのいつもの様にブログ書きます

低いハードルで毎日ブログを書く と考え、なんとか毎日ブログは1か月続きましたが

なんでも適当にブログ書く習慣になっているので修正と思い今回初めて本を紹介します。

 

実はこの本 まんがでわかる自律神経の整え方 はけっこう前に読んでいたのです。

なかなか役に立つことが漫画で分かりやすく書いてあります。

参考にしてください

 

まんがでわかる自律神経の整え方

まんがでわかる自律神経の整え方

 

 目的は自律神経を整えて人生楽しく生きようといった感じでしょうか

とりあえず覚えることは 「ゆっくり にっこり」ですね(笑)

 

簡単なことなんですけどなかなか習慣化になってません(僕は)

でも少しはマシになったとは思います。

最近読み返して改めて考え方として参考にします。

kindle版のあるのでそちらでのいいかも。

 

年末からkindleにハマってきてるのですがkindleすごいですね!(今更) 

ほしいと思ったらネット環境があればその場で読める タイミングによったら安く購入出来るときもあります

最近はお金2.0 おもしろかったです これは半額で購入出来ました

(残念ながらキャンペーンは終わってます)

kindleの弱点はおもしろくても友人に貸すことが出来ないのが残念

(あといらなくなったら古本屋さんで売ることが出来ない 少し大事)

使うまで知らなかった機能としてスマホのサイズによって自分の好きな文字サイズが選べること これでiPhone SE とか画面の小さなスマホでも読みやすいです。

 

あれ いま書きながら気づきましたが意外とブログ楽しくなってきました

これは自分が好きなことはやはり楽しいとの再確認になりますね

 

いいな! 最低でもこのレベルのブログを毎日書きたいとは思います

そのためにもまず 環境ですね ちょっと頑張ろう

 

は! 昨日メモして考えるってのが無意識の役にたってるのかも?

無意識などのついても今後書きたいですね

 

それでは