わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

あぶなかった! 忘れそうでした。

いつもの様に気楽になんの準備もせずにブログ書いてます。

よってこれ読んでもまったく役に立ちません

てかいまは読まないほうがいいと思います。

 

半年ぐらい先にはきっと少しは読んだ意味あったと思わせるものが書けるかもしれない

とにかく書くことだけは続けて行きます。(自分のために)

 

しかし 部屋の整理がかなりハードル下げたけどなかなか習慣化しない

てか なんか逃げてるのかも? わからない 明日は少し自分と向き合ってなにから逃げようとしているか考えてみよう

 

それでは