わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

今日も書くのさ 役にはたたない

ども 本日も気楽に記入 風呂入ってすぐに寝たいのでいつもより早く記入

先ほどアクセス解析ってものがあることを知って見ました。

いままでで4回ほど読まれてますね

 

同じ人か検索でたまたまはいってしまったのか 忙しいときでしたらごめんね

 

今日もまったく役にはたたないと思います

ただただ自分がブログ書く習慣をつくるためです。

 

いまのところは無視してください

そのうち 半年ぐらい先? そこそこ楽しめるブログ書きます。 期待してね

 

なんせ理解力が低い てかめんどくさい? なにも読まないで進めてるので間違いが多い

たまにいますよね 初めてのことでもすいすいできてしまう ムカつくヤツ(嫉妬)

とにかく毎日は内容なくても書き続けるのさ!

 

あと仮想通貨は少し落ち着き始めてるね ちょっと安心

自分は5年ぐらい先に大きくなってればいいスタイルなので今のごたごたはあまり気にならない もちろん 少しは気になりますけど

 

それでは