わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

なーんもやってないやー!

今日も とってもいい天気! 一日中 暇でした。 イエーイ!

いやイエーイじゃねーよ! 数日前にTwitterで週末にアフェリエイトサイト作ると言ってしまい、なんとか作ろうと色々調べましたが ・・・

 あかん、あきらめました。(爽やか) かっこ悪いけど まあ自業自得です。

 

アフェリエイトってブログと違って無料で始めるのはあまりよくないらしいです。

なのでサーバーとかドメインを有料で作る必要があるのです。

正直 めんどくさい!!

 

なんせブログとかあまり見ない生活のため 今後はあちこち手を出さずにブログと投資に集中したいと思いました。(成長した。 多分・・・)

 

まだFX自体始めてないのは恥ずかしい (イヤー読まないで!)

ブログも書いてるだけだし(まだ役にはたってないですよねー)

こんなんで自立して自由に生きていけるのかなー うんにゃ もう一度見直して

仕切り直しやーー!(少しやる気出た)

 

でも問題は気合とか頑張るではその場しのぎに しかならないから

思考をして 出来る 環境から作りなおすのだ!!(よっしゃ!)

 

よし! いま自分がすべきことは

まずは昨日申込したサロンの返事がいつくるのかによって柔軟に考えるのです。

 

本を早く読む! (もちろん投資関係メイン)kindleアンリミテッド!!やで

ブログとアフェリエイトについて書いてあるブログを読みまくる(これがいまはやってないのです。)

申込済の外為オンラインでFX始める (まずは少ない金額で)

 

あと関係ないけど映画見たい レディ プレイヤー1 めっちゃ見てーーー!!

 

それでは