わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

これは危ない!日大アメフト部と栗城史多さん、西野七瀬写真集と文春砲! 明日はハンターハンター芸人だね

よし!今日は117回目のブログです。いいな、ですね。 

もうね3ヶ月も過ぎるとマジにブログネタないっす!

だからこそ、これからが勝負なんですね、ちょっと前に1日のpvがたくさんあってめっちゃ嬉しかった。

なのでそんなみんな見たくなるブログ書きたいのですが、すいません今日は無理っす。

 

※忙しい人は読まないで! 今回は自分の頭の整理の為に書いてるから、いまは早くお風呂入って寝たいだけです。

 

あっNHKでふるカフェのハルさんやってる

好きな番組、この番組のお陰で古民家カフェのマニアになりました。(ミーハー)

 

色々考えましたよ、今日なんのネタで書くか!

今流行りの言葉で行くと、日大アメフト部、こんなん、マイナスワードしか出ないからヤダー! あの監督ってか、日本の偉いさんたちダメ人間ばっかじゃん! 少しはいい人いるかもだけど、そんなダメな大人には僕は近づきませんしなりたくない!

 

あと登山家の栗城史多さん、ライブ配信楽しみにしてたのに、なんだか残念、本人は好きなことしてたから僕は別にかわいそうとかはないです。

ただ今回こそエベレスト登ると期待はしていた。 普通にライブで登るとこ見たかった。それだけです。

かなり前の話ですが、途中までしか見れなくて少し後悔してるのです。

 下記に栗城さんのブログ貼りました気になったら見て!

栗城史多 公式ブログ Powered by LINE

 

話はいきなり変わるけど乃木坂46西野七瀬さんの文春砲? なにかあるらしいとTwitterで話題になってる、文春さんもいつまでこの手のネタひっぱるのかなー、誰もそんな雑誌買わないでしょ、テレビは見てないから話題かも知れないけど、それよりも最近出した写真集のが気になる!めっちゃセクシーな下着姿ですよ!

 

全国の男子よ見るのです! 乃木坂46の写真集になると露出増えるシステムはありがてー!

下記にAmazonリンク貼ります。参考にして僕はさすがに買ってないです。

西野七瀬1stフォトブック『わたしのこと』

 

うまい商売ですよね、ヤバイこのネタだと色々出てくる!

やっぱエロネタは鉄板かもですね。 しかしエロサイト作るのはさすがに・・・

 

まあそれも含めて色々試してもいいかもです。

ちなみに僕は明日のアメトークが超楽しみっす。

明日はハンターハンター芸人! 絶対見るぞ! ジャンプはまた休載してるけど・・

 

てか明日のブログネタかもね