わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グノシーQ クイズでお小遣い稼ぎ!

今日のグノシーQです。MCはエロ詩吟の人(名前忘れました)ごめん 追記 天津の向井でした。 いつもと違ってあまりポップな感じじゃないですね? 動物がテーマなのに、意外と無視して関係ない問題も多いです! で、ここで間違い! 復活カード押したけど使えなか…

LIVEライブトリビア速報 明日は7問いいかも!

今日のライブトリビア速報! 今日で今年も折り返し!すっかり夏で暑い! MCは中島健さん 役者さん? よく知らないです まあイケメンだね! なんとか今日はエラーにならなかったのが最高! 8問まで正解しました。 ここで最後の選択!なんと初MCで2択!ミラク…

グノシーQ おもしろ!体験型クイズで儲けろ、

もうすぐ今日のグノシーQ! わかった分だけヒント出します! 過去問は 野球 です。パフェが語源になってるスポーツは? あと今日のテーマは歴史! 答えは、武蔵坊弁慶 ! 立ち往生の語源になった人物は?です。 頑張りましよー 結果またブログに書きます! …

LIVEライブトリビア速報、この後9時半からグノシーQ

ども、今日のライブトリビア速報です。 MCは2回目、モデルの越智ゆらの さん、前回は番組中断になったり大変でした。今日も何か起きるのか? いつも通り通常営業、 でも、今日もエラー出てたね!困ったよね! 安定の間違い! 選択はまさかの2択‼️ ゆらの偉い…

名古屋週末イベント情報、松坂屋ホール、大相撲展

松坂屋美術館ではなく8階の松坂屋ホールって場所でいま、ちょっと楽しげなイベントやってます。 大相撲展 名古屋 開催中! 正直、僕は相撲詳しくありません。そんな奴が相撲語るなと言われたら返す言葉がありません、がっ、このイベントは語りますよ! 子供…

LEVEライブトリビア速報、いつものエラー祭りだぞ!

いまもライブトリビアのクイズが行われてます あっ僕はいつものエラーですよ笑 なんかね慣れた! ここまでは出来たよ あとは見ての通り! LINEさん 色々やるのはいいけど、ライブトリビアのエラーも治してください! キーワードとか結果は確認してからまた追…

グノシーQ速報 やっぱMCバンビーノ楽しすぎ!

グノシーQのヒントです。 今日6月28日分 Twitter見てると毎回ヒントはあります。 今日テーマはスポーツ! 念のためyahoo!で確認、宮崎県で良いね! 昨日の過去問はコレ! 答えはアメリカ! 知らなかった! これで2問はゲットだぜー! 今日も楽しすぎた! MC…

グノシーQ、朝にゲリラクイズがエラーだったけど…

今朝出かけるタイミングでグノシーのなゲリラクイズがありました。多分MCさんは録画みたいで進みましたが、問題が出ないエラーが2回連続して、起きました! そこについてはグノシーからコメントなく進み 激オコ(古い)だったけどTwitterで確認したら 復活カー…

グノシーQ ライブ番組で儲けて投資で自由になるぞ

グノシーQ クイズで儲けて、投資で気楽に生きて行こうって企画でクイズに参加してます。 今日のテーマはファション! MCは知らない芸人 アップダウン、うん初めて聞いた名前! 知らない! キャンペーンでクイズ間違えてもゾンビのように復活できるカードの配…

LIVEライブトリビア速報、今日もエラー祭りだぞ 仮想通貨問題出たよ

あちゃー、いつものエラーだよ 困ったですねー 再ログインも出来ない! 今日のMCは髭男爵の山田ルイ53世 3問は当てたんだけどね 見ることも出来ないから、また結果報告します。 ごめんね キーワードも後ほど 追記 なんと、今回も選択は3になりました。 山田…

採用フリップNEWS 漫画擬音当てクイズくだらなーい

寝る予定なのに、ついテレビ見てしまった! タカトシの採用フリップNEWSです。 大好物の漫画ネタで サンシャイン池崎が漫画の擬音を当てるクイズが果てしなく、くだらない(褒めてる) 当たるわけないよ! これから漫画読むとき擬音ばかり気になってしまう! …

グノシーQ 今日は難問?クイズ王参戦、もう辞めて BKB帰ってきてー

グノシーQ 今回はめっちゃ難問‼️ なんかのクイズ王らしいけど知らない人 でも、賞金は20万、多いか! クイズ番組はテレビでは見てないから分からんね まだ3回目でこれは厳しい! YouTubeでクイズ動画を流してるらしい、絶対見ないよ‼️ 1問目でアウト! 学生…

LIVEライブトリビア速報 初めて9問正解した グノシーQに期待する

今日のライブトリビア速報! 初めて9問目まで行きました!俺偉い! MCはなにかとアレな落語家さん もうね、結果見てください! ゲッ‼️またかよ この人、4択しか出してない どんだけ引きが悪い! まあ、知ってることなら何択でも、関係ないって思ったけど知ら…

ゲリラ放送?いきなりグノシーQクイズやるの?

たまたま、今日は休みでグノシーのちょいウザい案内が出る、概ねくだらないニュースで無視するのだが 、見るとグノシーQだった。 ?と思って参加 この画像の段階では本当?と信じてなかった。 おー!マジ始まった!それもかわいい女の人! 僕も男子として、…

グノシーQ 速報 アプリで小遣いゲットだぜー

グノシーQって、クイズ知ってますか? アプリのグノシーで毎日夜9時30分から放送して、クイズに10問正解で10万山分け この時代にありがたい、簡単小遣い稼ぎ出来るよ 副業気分で楽しむのがコツ! これは楽しい! なにがいいって 基本的に製作者から当たって…

LIVEライブトリビア速報 いつものエラー発生 多くない?

LIVEライブトリビア速報です。 えーと、いつものエラーで見ること出来ません あとからキーワードと結果を報告します すいません! ログインしなしたら、もうアウト! またね 追記 いま終わったとこだけ見えました。 明日のMCは落語の人 キーワードは、酒井、…

グノシーQ 究極の人間二択ショーで儲けよう!

速報!追記です。今日このクイズ参加する人は 画像のコード入れたら復活出来るらしいです 新しい賞金山分けクイズ見つけました。 知ってる人には今更かもだけど、金額は50万山分けと大きいです。 条件はグノシーのアプリあればOK 毎週日曜日午後9時55分スタ…

10万円賞金山分け、グノシーQ また新しいクイズ番組

今日、初めて見たのですが、グノシーアプリでも賞金山分けクイズがやってました。 やり方はグノシーのアプリあれば参加できます。 てか、グノシーはDLはしてありましたがまったく見てなくてTwitterで知りました。 ん、毎日?なの 新しい情報あれば追記などし…

LIVEライブトリビア速報 今日は早かった

ども、今日のライブトリビア速報です。 MCは大倉士門、モデルさんかな? 正直よく知らない人、でも好感がもてるイケメン!少し噛んだけど気にならない これはメラビアンの法則? 今日は早かった、1問だけ正解 まあ、問題楽しんだだけです。 いつものボールは…

リアルカイジGP今夜決勝!結果発表!Eカード面白い!

いまabema TVでリアルカイジGPの最終決戦が始まりました。 なんとも生放送で6時間だそーで それは見てられねーよと思うので途中チラ見して結果だけ、このブログで報告します! で、期待の内容は あの!Eカード 原作にもクライマックスで出てきましたね! も…

LINEで稼げるLIVEライブトリビア速報、エラーもあるけどね

今日のライブトリビア速報! MCは桑田真澄の息子、マット! なんだかマネキンみたいな人 しゃべりが遅い!、クイズに間に合うか心配になるよ、でも落ち着いて喋ってるからなかなかの強心臓の持ち主! 関係ないけど今回もエラーおおいねー やれやれ!頑張れ、…

ジブリは名古屋から始まった、言葉の魔法展、松坂屋美術館 オタクにオススメイベント

ジブリの名プロデューサー、鈴木敏夫さんは名古屋生まれです。知ってましたか?僕はこの企画で始めて知りました(勉強不足) 名古屋の松坂屋美術館にて本日から開催 「ジブリは名古屋から始まった!」かなり過激なキャチコピーと感じました。だってジブリと言…

LINEで賞金稼ぎ、LIVEライブトリビア速報、見てなかった!

今日のライブトリビア速報です。 てか、いま帰宅して録画見ました。 毎日見るのは難しい! MCはりゅうちぇる、2回目です。 スーツ着てかなり雰囲気違いますね カッコイイ! MCに慣れたのか?ほぼ噛まずにうまかった! ボール選択も、4択引いたけど、好感がい…

名古屋市科学館、梅雨時にぴったり!名古屋観光スポット

名古屋市科学館へ行って来ました。 今更だけど名古屋の観光地としてはほぼ完璧! 屋内だから雨とか関係なし!梅雨時にぴったりな観光地! 遠くかは見てもデカイのがわかります! この球体の中身にプラネタリウムがあります。 多分全部ではない 公園側からロ…

LINEで稼げるLIVEライブトリビア速報 エラー多い!

今日のライブトリビア速報! なんと今回は新しいエラー かなりマズイヤツ! いつもの様に4問目ぐらいでアウト! でした。残念、ここまでは、まあよくあること! で、このコメント見るとわかるけど6問目が遅れて出た! これは僕もそうでした! 不正解して関係…

名古屋観光、今月で老舗百貨店、丸栄閉店します

先日、少し時間があったのでいま名古屋で話題の百貨店(最近あまり使わない言葉) 丸栄が6月末で閉店となるため少し散策してきました。 大きな垂れ幕も出てます。 この壁は有名なデザイナーが作ったらしいですが、よく知りません、すいません 7階に特別展示コ…

LIVEライブトリビア速報、今日はエラー祭りだぞ‼️

今日のライブトリビア速報です またエラーです。‼️‼️‼️ コメントも出来なくなって再ログインもいま出来ません! 確認出来次第 キーワードなど発表します。 少し待ってください 一応、今日のMCは山田ルイ53世 最初は良かったけど… 2問目入れたら、いきなりこ…

LIVEライブトリビアは休みでした。すいません

すいません! 昨日、間違えてました。 今日のライブトリビアはお休みでした。 僕も出かけていて、諦めてたのですが、ラッキーなのかな? ちゃんと今日、休みの告知ありました。明後日とありますね。 もしかしてエラー対策してるのかな?勝手に期待! よく見…

LIVEライブトリビア速報、遅刻して見れなかった!エラー多いよね

なんと!見始めて初!やってしまった。遅刻してクイズに間に合わなかった! がーん、自分の問題ですが、割とショック! 今日のMCは安定安心の平子! でも、やっぱエラーの人多い!てかいつもより多い? 僕もエラーになって何度か再ログイン目指すが入れませ…

リアルカイジGPグランプリ運極ルーレット結果!

電話番号速報です。 番組見て確認してから電話してね 結果すぐに報告します。 続き はーっ また運極ルーレットの電話つながらない やる気なくなるなー ラファエルが出てましたねYouTubeはあまり見ないけど、この人は知ってる 最初はクリアーしたね、でもこれ…