わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報、この後9時半からグノシーQ

ども、今日のライブトリビア速報です。

MCは2回目、モデルの越智ゆらの さん、前回は番組中断になったり大変でした。今日も何か起きるのか?

f:id:teinei830:20180629204913p:image

いつも通り通常営業、
f:id:teinei830:20180629204909p:image

でも、今日もエラー出てたね!困ったよね!
f:id:teinei830:20180629204904p:image

安定の間違い!

f:id:teinei830:20180629205228p:image

選択はまさかの2択‼️ ゆらの偉い!
f:id:teinei830:20180629205221p:image


f:id:teinei830:20180629205212p:image

正解者は492 人、406円 うーんだね

仮想通貨投資は無理、吉野家行こう!
f:id:teinei830:20180629205224p:image

キーワードは、ゆらの、わかりやすくてよかった。 長いキーワードは辞めてほしい
f:id:teinei830:20180629205208p:image

明日もなんとか参加する‼️

でも少し疲れて来た

グノシーQと比べるとワクワクが不足してらよーな。

ポップな楽しさが…