わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報、遅刻して見れなかった!エラー多いよね

なんと!見始めて初!やってしまった。遅刻してクイズに間に合わなかった!

f:id:teinei830:20180618205854p:image

がーん、自分の問題ですが、割とショック!

今日のMCは安定安心の平子!
f:id:teinei830:20180618205850p:image

でも、やっぱエラーの人多い!てかいつもより多い?

僕もエラーになって何度か再ログイン目指すが入れませんでした。
f:id:teinei830:20180618205843p:image

で、録画を見直して、いまです。

ちなみに終わってすぐは録画も見れないよ
f:id:teinei830:20180618205859p:image


f:id:teinei830:20180618205903p:image

明日のキーワード、おおばんぶるまい、です!
f:id:teinei830:20180618205906p:image

明日こそエラーにならないでね

頼むぞLINEさん‼️

エラーになってもライブトリビアは嫌いにならないで!