わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グノシーQ速報 録画クイズはタイミングがボロボロ 直して

どーも、グノシーQ速報です。今日のMCは普段は、いきなりグノシーQをMCしてる人、なぜか名前は教えてくれない謎の女性! 最初はいままでの過去問を放送、これらが出ると思ってました。すいません、ぼくの勘違いがありましたね。以後、注意します。 今回も名…

グノシーQ速報 MCバンビーノ 石山のあだ名は祭り LINEトリビア加藤ナナ

ども、グノシーQ速報です。MCはおもいっきりふざけてるバンビーノ(ほめてます) この軽い空気最高すね! 関係ないですが先週の日曜日に名古屋で無料ライブをみてます。サービスが、よくて普通は写真撮影禁止なんですが観客席まで降りてきて写真撮影OKになりま…

グノシーQ速報 MCバットボーイズ 初心者向け練習問題始まる

グノシーQ速報です。MCはバットボーイズ あれ?バンビーノは何曜日だっけ? まいいや、 数日前に話しが出ていた、練習問題がさっそくはじまりました。このドンドン新しいこと試して行こうって行動力がグノシーの好きなとこ! ただ不安だったのが問題が普通に…

グノシーQ速報 MCはBKB 私服登場、LINEトリビアもある

グノシーQ速報です。MCは若者に大人気、BKB バイク川崎バイク、本名、カワサキ、フミタカさん。いきなりアップでスタート! 相変わらず、絶好調! いきなり、、明日の過去問、答えは、ブリッジ ウンチク、まさかジェットスキーも競技になってる、eスポーツと…

グノシーQ速報 MCは安定のあべこうじ最高!来週は超会議

ども、グノシーQ速報ですよ MCは安定のあべこうじ!今日からは通常営業ですね。 9月の日曜日からグノシーQは休みになります。 ただし、小沢さんの究極の二択ショーがあります。 働き方改革でスタッフも休みほしーよね 許す! 昨日は全問正解したけど、今日は…

鋼の錬金術師展 おかえり ハガレン、泣く!名古屋イベント

鋼の錬金術師展 松坂屋美術館 にて開催中 この漫画、鋼の錬金術師で人生が変わったと言わせるほど影響力のある漫画、確か女優の山本美月(トンコさん)さんが言ってました。その原画展が名古屋にて開催!行かないわけにはイカンよ! もうね、このポスター見た…

グノシーQ速報 MC久住小春 モー娘 はじめての全問正解 LINEトリビアもあるよ

グノシーQ速報です‼️ 今日は、個人的にめっちゃ嬉しい結果になりました。MCは久住小春さん、元モーニング娘。 サポートに、マテンロウ!相方変わったのかな?昔、見た人と違います。昔、あめ二つを飲み込んで指定した色を出すってネタを相方がやってました。…

グノシーQ速報 MC手島優は巨乳女芸人 LINEトリビアもあるよ

グノシーQ速報でーす。 ゲストMCはすでに芸人枠の手島優、昔はよく深夜バラエティ番組で見たなー、ブチギレていて割と好き!美女ではないけど 今日もグイグイ来てる! 急遽、MCサポートてかメインMCのあべちゃん、あべこうじ、面白さ、安定感、完璧! 最初は…

グノシーQ速報 巨乳MCは岸明日香 ボートレースとのコラボ

グノシーQ速報です。 話題の巨乳MCはグラビアアイドルの岸明日香さん、グラビアに詳しい僕にはすぐにわかりました。有名だからグラビア見ない人でも知ってますかね!時々テレビにも出てるし!サポートとしてスカチャン 今回の企画はボートレースとのコラボで…

グノシーQ速報 バンビーノ 次回は女性MC!まだ謎の巨乳?

どーも、グノシーQ速報です。 MCは人気のバンビーノ!テーマはいつものスポーツ! 復活カードがもらいやすくなったそです。 意味よくわからん! 過去問VTR ダンソン踊ったけど、割愛! スタッフナイス効果! ここで、間違えたー!これは明日の過去問になりま…

グノシーQ速報 MCチーモン菊池 もうピンでやればいいと思う

グノシーQ速報です。 MCはチーモンチョーチュウ 菊池さん、本当はコンビだけど相方がポンコツすぎて、いつのまにかピンが固定! 相方さんは以前、ほかの芸人さんと組んでMCしましたがあまりに不評で、それ以来出てません。 ピン芸人になればいいと思うよ 名…

名古屋日帰観光 かがみがはら航空宇宙博物館 あいち航空ミュージアム

夏休みに回った名古屋から行ける日帰り観光地を紹介をします。 誰からもお金とかもらってませんから本音の辛口コメントしていきます。 岐阜かかみがはら航空宇宙博物館、セットで小牧のあいち航空ミュージアム、どちらも飛行機好きには100%オススメです。も…

グノシーQ速報 MC バイク川崎バイクのレア回、私服も初見せ

グノシーQ速報でーす。 今日も楽しかったです。MCは人気のBKBバイク川崎バイク もうはじまる前からBKBコール出てました。 これが明日の過去問、答えは44.9度 ウンチク でも、間違えたーーー 復活カードや! でも、最初に写真出てたから、それが上野公園だっ…

超絶技巧 自在置物 現代のフィギュア?岐阜現代陶芸美術館、日帰り多治見観光 多治見モザイクミュージアム

夏休み使って名古屋から近場の多治見を一気に日帰り観光しました。 岐阜現代陶芸美術館、多治見モバイクタイルミュージアム、多治見修道院 行きました。 まずは岐阜現代陶芸美術館! いまは驚異の超絶技巧!展やってます。 このブログ書くきっかけになったの…

グノシーQ速報 MCあべこうじ LINEトリビア検察側の罪人コラボ

ども、グノシーQ速報です。 なんと今日はグノシーQとLINEトリビアの二本立て、いや、よくありますね! MCは僕の大好きな、あべちゃん!最高すね 昨日の過去問、スカチャン! スカチャンのマナしてる、あべちゃん まあ、頑張りました。泣く! これがあしたの…

スイーツパラダイスはまさにスイーツ食べ放題天国や!ランチにも良き

先日、名古屋、栄のパルコにある、スイーツパラダイスってスイーツメインの食べ放題に行きました。周りは中学か高校生くらい? 僕らが子供の頃はスガキヤかマックでしたが名古屋は街だから違うのかな? 僕らのメンバーがすごい! 僕の中学からの同級生、おっ…

グノシーQ速報 またエラー スカチャン 究極の人間二択ショー小沢全問正解

グノシーQ速報です。 MCはスカチャン しかし、なかなかはじまらない!遅刻とか思ったけど…音も出ない、ヤバイと思いました。 遅れてスタート!しかし、音が聞こえない! 最近もこのパターンありましたね、 画面消えると音が出て、画面出ると音が消える うー…

グノシーQ速報 MC門脇佳奈子 LINEトリビアも参加

はー、おつかれさま! グノシーQ速報だよ MCは2ヶ月ぶりの復活! でも、僕は、はじめて、女子MCもいたのですね いきなりグノシーだけと思ってた。 門脇佳奈子さん、AKBか何かにいた、元アイドルさん、正直テレビで見たことないです。 頑張れ!佳奈子! 僕の…

グノシーQ速報 いきなりグノシー?これは事故ですよね、小遣い儲けるぞ

はーっおつかれサマです。 グノシーQ速報です、が今日のは事故ですよね 録画とは聞いてましたが、、ずーとズレてる MCは、いつもは、いきなりグノシーQやってる人、美人で好みなんですが、いまだに名前しらない、てか紹介してよーーー で、録画が始まりまし…

グノシーQ速報 クイズで小遣い稼ぎ バンビーノとLINEトリビアは加藤ナナ

お疲れ様!グノシーQ速報でーす。 今日のMCはバンビーノ! やっぱおもろい! クイズはなかなか、全体に難しかった! この問題が明後日の過去問です。 答えは、あばばばば。僕もわからずにいてコメントに常連のヨグさんコメントで正解になりました。まるでわ…

グノシーQ速報 バットボーイズ 音出てないトラブル

グノシーQ速報でーす。 今日のMCはバットボーイズ、しかし! 音声が出ないトラブル発生!みんなコメントで知らせるがなかなか気付かれず! このパネル出して、やっと音声が直りました。 バットボーイズによるとめっちゃ面白い話をしたそーです。マジ! 早く…

夏は恐竜 福井恐竜博物館 東海地方 観光おトク情報

先日、色々あっておっさん3人で福井まで恐竜博物館見たさで観光してきました。ちょっと罰ゲーム感あるなーと思いつつ、暇なので参加! 控えめに言って最高でした。 国道156号から九頭竜湖を抜ける、高速道路みたいな道が便利、少なくとも日曜日ですが混んで…

グノシーQ速報、MCあべこうじ LINEトリビア参加した

グノシーQ速報でーす! いつもは月曜レギュラーの あべこうじ がMCです。やったー一番好きー 早めに間違えた!復活カードは温存だよね これ、明日の過去問!答えは、高校駅 全部ありそうだけどね 結果発表!108円!煩悩の数ですね、少ない あと今日も問題が…

いきなりグノシーQ 廣野絵梨沙 あべちゃんも参加した

どもーグノシーQ速報です。 たったいま、いきなりグノシーに参加しました。 なんと、2日連続!さすが盆休み期間!てか暇なのがばれて恥ずかしい! MCは週末モデルさん、廣野絵梨沙さん。だそーです。癒し系美人、速惚れました。てか、漢字が難しいよ! モデ…

グノシーQ速報 MC はBKB、いきなりグノシーも参加したよ

お疲れ様!グノシーQ速報です。 なんと、月曜はあべこうじの日なのに なぜか火曜日レギュラー、BKBバイク川崎バイクさん!グノシースタッフも知らなかったと言うおそろしい事件!吉本スタッフMさんの連絡ミスだそーです。吉本大丈夫なのか? いきなりだけど…

グノシーQ速報 初MCミシェル、誰?LINEトリビアは当たった!

どーも!グノシーQ速報です! MCははじめてみたコンビ、ミシェル!だれそれ? この問題はわかりませんでしたが、コメントに助けられました。みんなありがとう! これが明日の過去問!答えは、雷 これもコメントで正解しました。感謝! ここで間違えた。ガチ…

グノシーQ速報 河本MCは丸坊主、LINEトリビア重いね

グノシーQ速報だす。今日のMCは河本 なぜか丸坊主、不祥事? 本人は甲子園に感覚されたと言ってます。まあ信じる! はやくも負けました。復活カード でも早すぎかな? でも、間違える、悔しい、悲しい、泣く! これが明日の過去問!答えは不思議山 河本が割…

すかいらーくアプリで、ごち挑戦券で食事代無料 お得情報ごちガスト

追記!ごちガスト延長!9月26日まで! これでヒーローになれる確率アップ! 知ってましたか? すかいらーくのアプリダウンロードしておくとお得なことあります。 このアプリね! ごちガスト、初耳ですよね ガストのみですが、会計前にこのアプリでこの画像見…

グノシーQ速報 録画放送 MCの女性の名前おしえて

グノシーQ速報です。 なんと、今回は録画放送の為、テンポ早すぎるーー! このMCの女性の名前、毎回公表されません。 いきなりグノシーQの人と同じだと思うけど。知ってる人おしえてください。賞金はないけどめっちゃ感謝します。ありがとうを10回は言います…

グノシーQ速報 バンビーノ急げ!LINEトリビアはまたエラー

どーも!グノシーQ速報です。 MCは完全レギュラー、バンビーノ! ニーブラの人ですよ。昨日は休みだったから楽しみでした。 エラー対策として、一問10秒だったのを 1問15秒に変更! サーバの負荷を少しでも減らす作戦ですね。とにかくトラブルが起きたらすぐ…