わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 いきなりグノシー?これは事故ですよね、小遣い儲けるぞ

はーっおつかれサマです。

グノシーQ速報です、が今日のは事故ですよね

録画とは聞いてましたが、、ずーとズレてる

MCは、いつもは、いきなりグノシーQやってる人、美人で好みなんですが、いまだに名前しらない、てか紹介してよーーー

f:id:teinei830:20180817214714p:image

で、録画が始まりました。最初からズレがありました。いきなり問題が出てるから答えられない! コメントで混乱ぐあい、わかりますよね。
f:id:teinei830:20180817214710p:image

これは、怖いですよー、スタッフとか見てるのか知らないけど修正もされないまま、進む
f:id:teinei830:20180817214722p:image

チェックしないとダメと思うよ!最近グノシーさん、エラーとか多いよね。はよ直してよ

あっ早く負けたので、見てるだけ、てか やる気はなくなってる
f:id:teinei830:20180817214718p:image

結果は390円、まあまあかな?
f:id:teinei830:20180817214727p:image

コメントとか、邪魔なものすべて消すとかわいさが、わかります? 僕は惚れました。
f:id:teinei830:20180817214706p:image

とにかく、あっと言う間に終わりました。

楽しむ間もないなー

録画はこれだからイマイチと言われる?

ダメだ、グチ多くなった、反省!

 

とにかく期待してるからグノシーさん頑張ってね

 

ちなみに明日はグノシーQとLINEトリビアどちらもあります。なんとかスタート時間に見れる体制作ります。

またあしたクイズとブログで会いましょう

 

 

ーーーーーーーーーー

どもグノシーQ速報です。

今日の過去問は録画のグノシーQのためないです。ちなみに

芥川龍之介の作品は?

答え、あばばばば

ですよ。

 

Twitter問題

日本の国鳥は?

答え、キジ

 

今日も勝つ気まんまんです。

LINEトリビアはお休み!

 

録画グノシーQはテンポ早くてくせがあるから

気をつけましょう

MCのお姉さんの名前、誰か知ってる人教えてください!

では、また、クイズ終わってから会いましょう