わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 うららっぴ大人気!高額賞金出た!新作動画希望!

グノシーQ速報です。今日は録画クイズ、MCはいつもの、うららっぴ、グノシーのスタッフです。

f:id:teinei830:20181102215323p:image

もうね、コメントが、うららっぴで埋め尽くされるくらいのうららっぴコールです。大人気!
f:id:teinei830:20181102215339p:image

まあ、録画クイズはいつも難しい!
f:id:teinei830:20181102215320p:image

ねー最近は毎回この動画ですね、夏には黒いノースリーブもありましたが季節で変えるのかな?そろそろ冬用を出して欲しい
f:id:teinei830:20181102215327p:image

なんでもいいから新作希望です。まじ頼むよグノシーさん!
f:id:teinei830:20181102215308p:image

そして、今日は高額!1785円!スゲー!

やっぱ録画クイズは荒れるねー、
f:id:teinei830:20181102215316p:image

最後もかわいく終わります。まじうららっぴに会いたいよ
f:id:teinei830:20181102215331p:image

LINEトリビアは休みの為、Yahoo!のワイキュー参加、MCは木本さん

前に相方出てましたね

f:id:teinei830:20181102215541j:image

このイッヌがレギュラーで出るかもです。

f:id:teinei830:20181102215520p:image

ほんと毎回難しいよ、一度も全問正解したことないです。泣くぞ!
f:id:teinei830:20181102215550p:image
f:id:teinei830:20181102215547p:image
f:id:teinei830:20181102215524p:image
f:id:teinei830:20181102215535p:image

明日のクイズ予定!

LINEトリビア午前10時スタート(正解しやすい)

追記、いまTwitterでは9時スタートと出てます

確認してね!一日3回放送です。

ワイキュー、午後9時スタート(高額?)

グノシーQ、午後9時30分スタート(楽しい)

です。もしかしたらLINEトリビアだけ3回放送あるかもです。

 

ではあしたもクイズであいましょう!