わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MCバンビーノ最高 ワイキューはトラブルしました。

ども、グノシーQ速報です。MCは大人気バンビーノ、

f:id:teinei830:20180927222401p:image

練習問題は名前!いやそこまでは知らない!

まじ間違え!
f:id:teinei830:20180927222407p:image

そしてジャンル!スポーツ&世界
f:id:teinei830:20180927222418p:image

で、つなぎで、ネタやってくれた。やってないことやってみたい!はじめて見た!
f:id:teinei830:20180927222349p:image

これが土曜日の過去問!答えは、里谷多英 間違えたー!泣く!
f:id:teinei830:20180927222411p:image

ウンチク
f:id:teinei830:20180927222414p:image

そして今回は問題のレベル高い!めっちゃ割れたー!結果発表!1052円!千円超えー!これは燃える!
f:id:teinei830:20180927222342p:image

明日はうららっぴの録画クイズ!次回は土曜日に通常放送です。ジャンルは日本語!
f:id:teinei830:20180927222352p:image

またネタで、終わり、やっぱサービス満点なバンビーノ!
f:id:teinei830:20180927222355p:image

後説も大サービスで、長い!24時間グノシーQを予定しているらしく、企画だけと思います。

グノシーを、バズらせたいらしいです。

なぜか24時間走ることになりそう!常連グノシャーの広瀬すずさんが参加するかも、マジ!多分本人ではないと、思うけど、本人は本物と言ってるから信じたいー!
f:id:teinei830:20180927222404p:image

悩みながらまだ人が少ないと思えるYahoo!のライブクイズ、ワイキューに参加しました。

MCはグラビアアイドル熊田曜子

f:id:teinei830:20180927223557p:image

これが始まる時の画面、
f:id:teinei830:20180927223554p:image

問題の時間はバラバラですね
f:id:teinei830:20180927223602p:image

Yahoo!アプリにログインして参加です。
f:id:teinei830:20180927223600p:image

この画面から入る!
f:id:teinei830:20180927223612p:image

そして!今日は早い段階でエラー!マジ!

まあ昨日重かったから予測してたけど。やっぱなったかー、残念!Yahoo!がんばれよ!
f:id:teinei830:20180927223609p:image

その後、9時30分スタートしたらしいです。

それはグノシーのコメントで知りました

常連のよぐさんも参加してましたからかなりの人間が参加したと思います。僕はまだ名前未設定でした。

 

せっかくなのでLINEトリビアも途中から見ました。MCはモグラ女子、加藤ナナ、くせになるかわいさですかね、

f:id:teinei830:20180927224058p:image

今度の日曜に過去問で賞金100万なのでメモがわりに載せます。参考にしてね
f:id:teinei830:20180927224110p:image
f:id:teinei830:20180927224104p:image
f:id:teinei830:20180927224117p:image
f:id:teinei830:20180927224120p:image

今日の加藤ナナの肩がセクシー!惚れた!
f:id:teinei830:20180927224107p:image

結果発表、39円!うーん少ない、けど、LINEトリビアはみんなに当たってほしいクイズだからこれでいいよね!これが特徴だから
f:id:teinei830:20180927224102p:image

これが日曜の100時ね!
f:id:teinei830:20180927224123p:image

いまは参加するだけでもLINEポイントが少しもらえるチャンス期間!
f:id:teinei830:20180927224113p:image

ではまたあしたクイズで会いましょう!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

もっとも見通しの悪いのは?

答え、濃霧

 

Twitter問題

イタリアのローマにあるのは?

答え、ヴェネッイア広場

 

今日のジャンルはスポーツと世界

 

そして、今日も新ライブクイズ、ワイキューがヤフーアプリのHPで9時からスタートとです!

 

悩むのが同じ9時スタートでLINEトリビアもあります。

どーしよー!

違いはワイキューは多数決問題とか考えるクイズが多い!トリビアみたいな知識だけではない

始まったばかりで参加者少ないから賞金は多くなる可能性が高い!

追記‼️

ワイキューはYahoo!アプリにログインしてないと参加出来ません!お忘れなきよう!

 

LINEトリビアは最近流行りのクイズ

これはいまの流行りをどれだけ知ってるか!

こちらは5問なのでコメントと運で全問正解が出来る可能性が高い!

 

どっちに参加するかはあなた次第!

スマホ2台あればどちらも参加出来るかも?

 

がんばりましょう

ではクイズが終わってから会いましょう!