わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ最終回😭迷ったら真ん中!

かなりひさびさにこのブログ書いてます。

なんと昨日ついにグノシーQが最終回を迎えました。悲しみ…

しばらくクイズに参加してないうちにMC芸人さんも何人か変わってしまい少し残念

f:id:teinei830:20210901185727p:image

f:id:teinei830:20210901185736p:image

バンビーノのラスト回も見たかったな〜

昨日のラストは BKBバイク川崎バイクさんでした。

f:id:teinei830:20210901190128p:image

f:id:teinei830:20210901190143p:image

参加者も多い時は10000人ぐらいいた様な気もしたけどかなり減りましたね

今の時代はみんな同じ時間に集まるって難しいのかもね

f:id:teinei830:20210901190258p:image

f:id:teinei830:20210901190310p:image

過去問はなくて挨拶のみ阿部ちゃん登場、かなりな無茶振りを BKBさんへ

f:id:teinei830:20210901190323p:image

しっかり答える BKBもすごかった

スクショタイムあったんだね

f:id:teinei830:20210901190426p:image

f:id:teinei830:20210901190501p:image

やった!あと1問で賞金💰!

f:id:teinei830:20210901190533p:image

ぐはあああああ…死んだ…

そうか〜グノシーQの格言

迷ったら真ん中を忘れてました。

ひさびさの参加ゆえの敗因か…😭

f:id:teinei830:20210901190654p:image

ラストメガネ外し BKB

f:id:teinei830:20210901190702p:image

f:id:teinei830:20210901190727p:image

お二人のエンディングもこれで聴き収め

かなまるさんたけちゃんさんありがとうございました😊

f:id:teinei830:20210901190833p:image

グノシーではいつも大好きなあと説

 BKB最後のあと説は泣ける

f:id:teinei830:20210901191237p:image

バイクの常識ヒィ常識まだやってました、懐かしい😭

f:id:teinei830:20210901191249p:image

なんだかんだと長めのあと説なのに千人以上が参加してくれてました。

みんな BKBとグノシーを愛してるね✨

f:id:teinei830:20210901191258p:image

青山プロデューサーもまだいてかなり話に入ってくれましたね

あと大西プロデューサー?女性スタッフさんでしたよね

忘れてましたが最後にお話を聴きたかったです。

f:id:teinei830:20210901191633p:image

クイズ参加者さんも超常連だったあんこさんはいなかったのかな?

コメントを見れなかった…

でもミックルさんは何度か見た

後の方はごめん、気がつきませんでした。

とにかく訳もわからずに始めたブログ

ネタがなくなりムリヤリ?グノシーをネタにして助けられました。まったく更新してないのにそれなりに見に来てくれる方も何人かいます

本来収益化を狙って始めたせこいブログでしたがまったく収益化は出来ず残念

まあ気が向いたらまたブログとかやるかもね

今度は自分に負担をかけないお気楽になら書いてもいいかも

グノシーQありがとう

 BKBのアンケートはいま幸せですか?だったけど自分は毎朝インスタントコーヒー☕️を入れて飲んでるのですが自分が朝起きて自分でお湯沸かしてコーヒーを飲める

これって普通の事なんですがとても幸せな事だと本気で思ってます。

普通の生活って人類の長い歴史からするととても幸せな事

ほんとうに毎日なにかに感謝してます。

皆さんありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もし悲しい事があってもう生きていたくないって人も自分は幸せだから本当の悲しみを知らないだけなのかも知れないけど…

それでも何か探してみませんか?

 

例えば何かの病気とかで生きてるだけで痛みで苦しくてどうしようも無いって人には生きる事をやめる選択を止められるほどの言葉はありませんが…