わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビアは休みでした。すいません

すいません! 昨日、間違えてました。

今日のライブトリビアはお休みでした。

僕も出かけていて、諦めてたのですが、ラッキーなのかな?

ちゃんと今日、休みの告知ありました。明後日とありますね。

もしかしてエラー対策してるのかな?勝手に期待!

f:id:teinei830:20180619211831p:image

よく見てませんでした。反省します。

一応Twitterでも確認した。
f:id:teinei830:20180619211822j:image

 

念のため明日のキーワード、おおばんぶるまい、です。

ただ最近はコメントが多すぎて答え、わからないこと多いので注意しましょう!エラーも鬼多い!、これは僕らには対策出来ませんね。
f:id:teinei830:20180619211826p:image

MCはルネッサーンスの山田ルイさんです。

あしたは見る!

 

当たったら仮想通貨投資でもっと儲けるぞい!