わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報 初めて9問正解した グノシーQに期待する

今日のライブトリビア速報!

初めて9問目まで行きました!俺偉い!

MCはなにかとアレな落語家さん

f:id:teinei830:20180626205511p:image

もうね、結果見てください!
f:id:teinei830:20180626205429p:image


f:id:teinei830:20180626205425p:image
f:id:teinei830:20180626205504p:image


f:id:teinei830:20180626205449p:image


f:id:teinei830:20180626205418p:image


f:id:teinei830:20180626205456p:image


f:id:teinei830:20180626205445p:image


f:id:teinei830:20180626205500p:image


f:id:teinei830:20180626205452p:image

ゲッ‼️またかよ この人、4択しか出してない

どんだけ引きが悪い!
f:id:teinei830:20180626205438p:image

まあ、知ってることなら何択でも、関係ないって思ったけど知らないことでしたー!

電車で旅行とか好きだけど、これは知らないなー
f:id:teinei830:20180626205442p:image

正解した方々おめでとう㊗️ 834人、239円

うーん、目標としてる仮想通貨投資は無理だね!
f:id:teinei830:20180626205507p:image

明日は山田ルイさん!この人は引きが良いはず!

f:id:teinei830:20180626205421p:image

キーワードは、りゅうてい、だよ!


f:id:teinei830:20180626205433p:image

なんかすんなり、9問目まで行けたから

もしかしたらレベル下げた???

まあ、僕としてはありがたいけど、

他にも賞金山分けクイズはあるから変えたかな

この後あるグノシーQにも参戦します。

頑張るぞい!