わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQクイズ!おかわりグノQ最高!ライブトリビア休み

今日のグノシーQ! MCは大好きな、あべこうじ

最高っす‼️テーマはアニメ!オタクの僕にはぴったり!

f:id:teinei830:20180702221608p:image

あべこうじ!最高!復活カードも入ってる!あざーす!
f:id:teinei830:20180702221547p:image

んで、クイズ終了後の簡単な会議、グノQもありました。これ、企画会議に参加してるみたいで楽しいよ!
f:id:teinei830:20180702221618p:image

まあまあ正解したよ!
f:id:teinei830:20180702221633p:image
f:id:teinei830:20180702221612p:image
f:id:teinei830:20180702221604p:image
f:id:teinei830:20180702221653p:image

これ、昨日の過去問です。
f:id:teinei830:20180702221644p:image

こっちは明日出る過去問、蟷螂問題、カマキリが答え!
f:id:teinei830:20180702221600p:image
f:id:teinei830:20180702221555p:image
f:id:teinei830:20180702221626p:image

ここで間違えた、もちろん復活カード使った、
f:id:teinei830:20180702221629p:image

全問正解おめでとう㊗️
f:id:teinei830:20180702221551p:image
おかわりグノQ(グノキュー)はこんな感じ、終わってから待ってれば始まるよ。
f:id:teinei830:20180702221622p:image

告知がない日はやってません、

やっぱあべこうじ最高に楽しい!

この会議から累積ポイントとか新しい人に優しいポイントつくとか、かなり見てる人にお得な話出ていて気合入る‼️

もう、クイズはグノシーQの優勝だよ!

全力で応援する‼️

みんなも見てね!僕は出来るだけ見る!

 

オマケ

LIVEライブトリビアの時間が変わりました

f:id:teinei830:20180702223359j:image

参考にしてください、今日は休みですね!

 

あと別のクイズ JAMライブクイズもあったね

まだMCさん、知らない人が多い、この人はジョージと呼ばれてる

f:id:teinei830:20180702223505p:image

結果はこんな感じ  なかなか当たらない、残念
f:id:teinei830:20180702223509p:image