わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEライブトリビア速報 明日は7問いいかも!

今日のライブトリビア速報! 今日で今年も折り返し!すっかり夏で暑い!

MCは中島健さん 役者さん? よく知らないです

まあイケメンだね!

f:id:teinei830:20180630212312p:image

なんとか今日はエラーにならなかったのが最高!
f:id:teinei830:20180630212324p:image
f:id:teinei830:20180630212343p:image

8問まで正解しました。
f:id:teinei830:20180630212332p:image

ここで最後の選択!なんと初MCで2択!ミラクル‼️

中島健 持ってるな!偉い!もう負けてたけど
f:id:teinei830:20180630212328p:image
f:id:teinei830:20180630212339p:image

正解者は多い!486人で411円!うん!今日も吉野家へGO!仮想通貨投資は無理!
f:id:teinei830:20180630212320p:image

りゅうちぇるだね楽しみ!
f:id:teinei830:20180630212308p:image

キーワードは、なかじま、です!
f:id:teinei830:20180630212316p:image

初MCなのになかなか上手く出来てました。

明日は7問らしいです。今後そーなるのか?

 

で、また別でライブクイズ知ったのですが

JAMってアプリが必要です。

なんか流行ってるのかな?

ちょっとした救済処置あるし良さそう!
f:id:teinei830:20180630212335p:image

f:id:teinei830:20180630213236p:image

興味がある人は試してもいいかと思います。

そんじゃグノシーQでまた!