わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ 究極の人間二択ショーで儲けよう!

速報!追記です。今日このクイズ参加する人は

画像のコード入れたら復活出来るらしいです

f:id:teinei830:20180625192745j:image

 

新しい賞金山分けクイズ見つけました。

知ってる人には今更かもだけど、金額は50万山分けと大きいです。

条件はグノシーのアプリあればOK

毎週日曜日午後9時55分スタート、細かく言えば10万山分けクイズもあるので、それも参加すると午後9時30分からになるかな、有利になる!

f:id:teinei830:20180625074536p:image

こんな感じ! メインMCはスピードワゴン小沢さん、ゲスト解答者として、今回はアンガールズ田中!
f:id:teinei830:20180625074438p:image

早めに見ればそれなりのヒントある、ただ小沢がもしかしたらミスリードしてくるので注意が必要!10万の方で最初の1問だけ、教えてくれるので僕は正解できました。

かなり、本気で間違えを言ってるので危なかったです。知らないふりしてる!コメントも嘘多い!
f:id:teinei830:20180625074415p:image

問題は二択ショーと言うだけあって人が出てきます。女の人が出ると僕はそれだけでテンション上がります。(アホ)
f:id:teinei830:20180625074540p:image

これを10秒以内に二択します。二択なので運だけでもいけますね!
f:id:teinei830:20180625074423p:image

次はワールドカップがらみのクイズ、ワールドカップはほぼ関係なかったけど。昨日の試合引き分けでしたね。
f:id:teinei830:20180625074548p:image

上手くすれば敗者復活が出来るみたいですがリツイートなどで友達が何かしてくれないと復活カードは手に入りません。ちょい厳しいかな?
f:id:teinei830:20180625074431p:image

最後までこの二人で進むので、ガッカリ!面白いけど
f:id:teinei830:20180625074544p:image


f:id:teinei830:20180625074427p:image

5問目、小沢と田中のあっち向いてホイ対決

マジ!
f:id:teinei830:20180625074419p:image

印象的には小沢なんだけど結果は意外にも田中勝ちでした。
f:id:teinei830:20180625074447p:image

5問目で一度山分け!金額少ない!250円!人数はたくさん当たりますが、これでは仮想通貨投資とかは無理ですね笑

で、残り25万、再チャレンジ!

 

f:id:teinei830:20180625074724p:image

で、また男かよ!女性には人気なのかな?
f:id:teinei830:20180625074749p:image

やったー‼️女の人だー!
f:id:teinei830:20180625074720p:image

クイズはまあまあ、難しい!
f:id:teinei830:20180625074758p:image

田中のアドバイスはあまり役には立たない😱

たーなーかー!
f:id:teinei830:20180625074729p:image


f:id:teinei830:20180625074753p:image

まるでわからん!
f:id:teinei830:20180625074741p:image

おー!こんな感じのクイズ大好き‼️
f:id:teinei830:20180625074945p:image

めっちゃ真剣に考えた!魂込めた!
f:id:teinei830:20180625074923p:image

いえー!

これはすごい!僕は一人で盛り上がってました。
f:id:teinei830:20180625074926p:image

うん、赤だよなー こっちのほうが声かけるならかけやすい感あります。人にもよると思うけどf:id:teinei830:20180625074939p:image

おー!また好きなクイズ! ここまで来るとクイズ結果はどーでも良くなる?当たってほしいけど、
f:id:teinei830:20180625074954p:image

でも、難しいよね、僕は既に間違えていたから水着楽しむだけ! もしこのブログを女の人見てたら不快な気持ちにしてたらすいません。

f:id:teinei830:20180625075419p:image

結果発表ーーー‼️ やっぱ人数多いです。892円、金額は少ない!

楽しみながらお小遣いもらえると考えたらよきですかね!
f:id:teinei830:20180625075415p:image

また、来週、楽しみにしてる!
f:id:teinei830:20180625075410p:image

来週のゲストはグラビアが人気の大原優乃!やったー楽しみ増えたー!!!絶対見る!
f:id:teinei830:20180625075423p:image

アドバイスとしては9時からのクイズ見れば1問は正解できます。 なのでダブルチャンス!
f:id:teinei830:20180625075427p:image

最近、時代なのかクイズに答えて賞金貰えるのが増えました。楽しい世の中ですね!

新しいことにはどんどんチャレンジしていきたい

あといつもブログ書いてるLINEのライブトリビアも毎日あるのでどちらもやったらちょっと時間浪費過ぎかな?

 

色々試したいので僕はしばらく続けてみたいです。皆さんも優先順位決めてヒマな時には参加してみてください。

 

クイズとしてはこのグノシーのクイズが楽しくて好き!

 

また、新しい情報見つけたらブログにしたいと思います。

 

他にもこんなクイズあるよって方は是非コメントで教えてください、名前だけでも調べます。

 

そんじゃっ!