わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

究極の人間二択ショー MCカミナリ 篠崎愛!LINEトリビアも参加

ども、グノシーQ速報です。

まずは究極の人間二択ショー、MCはカミナリ

ゲストで、篠崎愛!イェーイ!巨乳のグラドル大好きです。グノシーQはお休みです。

f:id:teinei830:20180909221130p:image

一問目は過去問、正解は楽勝!
f:id:teinei830:20180909221134p:image

前回も話題になりましたが写真の加工がひどい!これ、同じ人の動画で、未加工!キャバ嬢怖い!別人やん!

f:id:teinei830:20180909221126p:image

方言女子、このシリーズ引っ張りますね

まずは広島!
f:id:teinei830:20180909221119p:image

おー!僕の地元、愛知県!
f:id:teinei830:20180909221116p:image

愛知推したいけど、人気は広島で正解!
f:id:teinei830:20180909221113p:image

結婚は、女性は割と身長をきにするイメージで僕はまなぶ君選びました。
f:id:teinei830:20180909221123p:image

イェーイ正解!僅差だけどね
f:id:teinei830:20180909221110p:image

でた!ADさんクイズ!これは難しい!

f:id:teinei830:20180909221212p:image

えー!そっち!こりゃわからん!
f:id:teinei830:20180909221225p:image

もちろん、復活カード!
f:id:teinei830:20180909221203p:image

これは昔はかなりイメージ違いますね。この写真なら、なんか納得!いつものMCの小沢さんも予想して、正解してました。さすが!
f:id:teinei830:20180909221240p:image

うーんこれも難しい!
f:id:teinei830:20180909221244p:image

でも、篠崎愛が少し左に動いた気がしたのでBだ!
f:id:teinei830:20180909221228p:image

やったー!正解!篠崎愛は演技も上手いね!
f:id:teinei830:20180909221232p:image

コメントなしの写真も載せます。
f:id:teinei830:20180909221208p:image

つ、い、に、最終問題! これはわからん!

でも骨の形がらなんかAに少し似てる?
f:id:teinei830:20180909221236p:image

よっしゃー!当たった!ひさびさに全問正解!

嬉しいーーーーーー!
f:id:teinei830:20180909221205p:image

賞金は少ない!187円、でも、当たると嬉しいね!ちなみに今回ウザ系グラドル、まろかは出ませんでしたね。次回は出るかな?
f:id:teinei830:20180909221214p:image

Amazonポイントと交換、まだ変えてませんけどね、楽しみ!
f:id:teinei830:20180909221221p:image

次回は小沢さん、復活! ゲストがクロちゃん、

うーん… グラドルいないとさびしいなー

f:id:teinei830:20180909221408p:image

まあ、みるけどね!
f:id:teinei830:20180909221411p:image

ひさびさ全問正解で上機嫌!

 

 

そしてLINEトリビアも参戦!

MCはりこぴんさん、なんの人かわかりません。それがLINEトリビア

f:id:teinei830:20180909221518p:image

予告写真が詐欺だけど、リアルもムチムチでなんかかわいいですね、好き!

てか、いきなり間違えた!復活できないのは痛い!
f:id:teinei830:20180909221458p:image

こんなん、見たことも聞いたこともないよ!

コメントも出てなかったと思う、泣く!
f:id:teinei830:20180909221443p:image

流行りのアプリ問題、聞いたことない!

コメントは出てたね
f:id:teinei830:20180909221502p:image

おい!加工しすぎやん!細すぎ!
f:id:teinei830:20180909221505p:image

イケボクイズ、
f:id:teinei830:20180909221512p:image

今回は声がかなりズレてたから簡単でした。
f:id:teinei830:20180909221440p:image

で、オシャレアイス問題、聞いたことないよ

でも確かにかわいい!
f:id:teinei830:20180909221522p:image

りこぴんさん、コメントなしでスクショ!

ムチムチ感が好き!
f:id:teinei830:20180909221451p:image

SNSで流行ってる女性向け漫画、知らんね

これ本当に流行ってるの?
f:id:teinei830:20180909221515p:image

結果発表ー!145円、うん、今回も少ない!

でもそれが特徴だからよし!
f:id:teinei830:20180909221447p:image

りこぴんさんありがとう!惚れた!
f:id:teinei830:20180909221508p:image

次回は火曜、また参加できるかな?
f:id:teinei830:20180909221454p:image

では、またあしたクイズで会いましょう

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日はグノシーQはお休み!

かわりに究極の人間二択ショーあります

過去問として最初の1問目はB 

全6問で賞金山分けです

f:id:teinei830:20180909205335p:image

ちなみにゲストであの!篠崎愛さんが登場!

色々期待!

 

LINEトリビアは9時スタートです。

がんばる!

では、またクイズが終わってから会いましょう