わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

グノシーQ速報 MC河本、アイドラQってなに?LINEトリビアも

どーも、グノシーQ速報です。

MCは河本さん、過去問特集でチャンスーと思いました。が

f:id:teinei830:20180908224437p:image

これは練習問題ね
f:id:teinei830:20180908224511p:image

なぜか途中でスクショ取るために画面操作するのですがその時に画面が切り替わりエラーになりました。!

これで入り直したけど画面が見ての通り真っ暗でした。
f:id:teinei830:20180908224428p:image

再度入り直して画面は見えますがもうアウトになりました。泣く!自分のミスだけど、泣く!
f:id:teinei830:20180908224445p:image

結果発表!42円、これは、、、

来月もこのパターンあると思うので大チャンスなのでマジにがんばります。
f:id:teinei830:20180908224434p:image

明日はグノシーは休み、かわりに究極の二択ショーに参加します。最初はB覚えました。
f:id:teinei830:20180908224450p:image

このあと音楽系の特別番組あります。
f:id:teinei830:20180908224431p:image

後説は簡単に流しました。
f:id:teinei830:20180908224459p:image

そして、はじめての特別番組、通称、アイドラ、です。本当の名前は長すぎて言えません!

最後がマンデイかな?
f:id:teinei830:20180908224508p:image

ここにバンドの名前あります。気になる人は確認してね!

f:id:teinei830:20180908225538p:image

新しいCDが出るので全国ツアーを開催するそーです。

f:id:teinei830:20180908224456p:image

やはり、グノシーQと同じで全問正解で賞金山分けすね、嬉しい!
f:id:teinei830:20180908224441p:image

これね、問題が、難しい!
f:id:teinei830:20180908224505p:image

でも、コメント見てると簡単とたくさんあり。本気のファンの方がたくさん参加してました。
f:id:teinei830:20180908224503p:image

もうね、僕ははじめてみるバンドなんで復活諦めました。
f:id:teinei830:20180908224453p:image

ボーカルさんが最近の趣味のイラストプレゼントあります。このイラスト独特で上手いです。
f:id:teinei830:20180908224447p:image

なかなか、難しいクイズだなと泣きます。

でも、ファンには簡単らしいです。

 

LINEトリビアも参加してました。MCは大倉士門、もうレギュラーだね、うまいし!

f:id:teinei830:20180908230206p:image

ここはコメントと自分で調べてわかりました。
f:id:teinei830:20180908230156p:image

ここはコメントだよね、感かな?
f:id:teinei830:20180908230151p:image

これがなー、難しい!コメントも、割れてるけど多そうなやつでいく!
f:id:teinei830:20180908230218p:image

ありゃ間違えた!泣く!
f:id:teinei830:20180908230212p:image

パンダ問題、これは子供多いしってるからわかる、
f:id:teinei830:20180908230159p:image

このパンダね、パンダの差はわからんよ
f:id:teinei830:20180908230149p:image

流行りの携帯ケース、まったくわからん!
f:id:teinei830:20180908230215p:image

こらが正解のケース!カッコいいね!
f:id:teinei830:20180908230154p:image

結果発表!445円、これは多い方だよね、間違えたのが残念です。
f:id:teinei830:20180908230210p:image

あすはもあります。新しい人ですね、りこぴん?知りません、
f:id:teinei830:20180908230203p:image

あすは

9時から、LINEトリビア

9時30分から、究極の二択ショー

ダブルチャンスでがんばります。

では、またあした会いましょう!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

グノシーQ速報です。

今日の過去問は

テニス世界ランキング一位は?

答え、ナダル

 

Twitter問題

東京オリンピックで総合統括者になったのは?

答え、野村萬斎

 

今日は土曜日!LINEトリビアもあります。

間に合えば1問目をここに載せます。

遅かったらコメントをヒントにして正解しましょう!

ではクイズが終わってから会いましょう!