わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

やばい 忘れそうだった。

忘れずに書こう  昨日 仮想通貨について書きましたが

遥かに超えて大暴落中 怖いですねー やはり長期に持つしかなさそう

すぐに上がってくれたほうがうれしいけど!

 

なかなか集中出来ないのは部屋が散らかっているからかもと思い

明日にでもちょっと掃除しようと思います

 

苫米地さんの仮想通貨についての動画見ているがなかなか怖い話です

ブロックチェーン量子コンピューターが出来たらだめになってしまうとの話

どうなんだろう そして長倉顕太 って人が明日の12時から新しい仮想通貨の募集を始める?

 

苫米地英人さんの話ではトマベチシステム を使わないと無理とのことだがとっても怪しいなー

 

明日の12時の動画を楽しみにしよう

 

なんかブログ書くってことより 仮想通貨ブログになりつつあるなー

まるで役にはたたないけど

 

それでは