わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

絶好調!!

いやー 仮想通貨 大暴落してますー!!(ヤケです)

 

苫米地英人 この人が仮想通貨についてかなりあぶない話が流れて来てる

この話が本当ならばいまの仮想通貨 ダメじゃん ?

てかこの人かなり昔から心理学とかの面白い本出してるけど、なんでもわかる天才だったのか!

 

実際 今のビットコインは86万円ほど 年末に下がったときでも100万は切らなかったのに 怖いです。

 

ホリエモンメルマガは今日はなにも進めてないですね(笑)

 

明日は節分で休みなので街に出で芸能人の豆まきでも見に行ってきます

 

それでは