わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

多分 日本一役に立たないブログ

ども まあだれも見てないでしょうけど 今日もブログ書きます。

節分だったので名古屋へ見に行ってきました

栄方面にある 成田山分院で元乃木坂46の永島聖羅(可愛い) とマギー伸二?とか見れてミーハーな俺は嬉しかったです。

 

しかし 今は鬼は外を言わなくなったみたいですね 全国的なことか知りませんけど

いまや鬼にも優しい世界なんですね ほんの少しづつでも世界、いや日本?など優しい世界になっていってると思うとありがたいです。

 

なんだかんだ世の中のこと嘆く人をたまに見ますが 安心してください 世界はすこしづつよくなってますよ。

 

これからの世界を作って行くいまの世代の人たちをもっと信頼しましょう

 

たまたまですが昨日 ブックオフで マンガでわかる 続ける習慣 って本買って読みました その中に習慣化するにはハードルを下げてもいいので毎日同じタイミングで続けると習慣化しやすくなる と書いてあるので たまたまだけどこのブログも同じ感じで1週間は続いたってことが奇跡です。

 

こんな低レベルでもう少し続けて習慣化したら役に立つブログを書けるといいなと思います。

 

それでは