わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ブログ続いてる

今日はこれといったイベントもなく書くことがいつもにもましてないような・・・

 

掃除の習慣化は今日はおもわずやりすぎていまも掃除のために本などが部屋に散らばっている(疲れたから辞めました)

 

ハードルを下げて行こうと昨日決めたのに必要な物があって初めていまに至る

(反省)

明日 気持ち切り替えて 毎日 おなじ時間帯に ハードルをめちゃ下げて 繰り返す

をやっていきたい。

 

また明日修正して行こうと思う

 

明日は好きな芸人の単独ライブに行くからちょっとリズムが乱れるかも・・・

 

マイペースでやれることからやって行こう

 

それでは