わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

今日はバレンタインだ(棒読み)

昨日 習慣化しようと思った掃除はいきなり挫折しました。

あらためてハードル低くして 帰宅して10分ぐらい なにかしらの整理整頓するにして(気分が乗ればいくらでも掃除してよい)

再度チャレンジします。 最終目標は必要な物がすぐ(5分以内)に出せる部屋

 

よしブログに書いたらやる気出てきた 今やればと思うけど明日が早いので今日は無理っす。

 

今日はバレンタインで道歩いていていきなりチョコとか誰かくれないかなとか妄想していましたが誰もくれませんでした。(ほぼ毎年)

 

でもTwitterのバレンタインポストってやつで仮想チョコもらいました。仮想でもちょっと嬉しいですね。

 

キンコン 西野のレターポットに似ている(こちらは登録して文字を購入して使用します。)

 

バレンタインポストは無料で利用出来ました。 知らないサービスが色々なところで流行ってますね

 

そのつどググるとあるていどのことはわかります 便利な時代だ。

 

それでは