わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

けっこう続いてると思う

今日も自分以外の人にはまったく役に立たないブログです

 

間違って来てしまったら 他のブログ見たほうがいいです。

習慣化で始めたが そこそこ慣れてきたけどまだ何か調べてブログ書くとこまで行ってない。

それが一つの壁かな? しかし いきなりしっかりとしたブログ書く人もきっといると思うのでそんな人はマジ尊敬! あんちゃさんとかそうだったのかな?

 

ブログでもなんでんもいいので仕事しないで毎日好きなことだけして生きて行きたいです。

 

まだまだだけど・・・・

 

仮想通貨もあいかわらず慌ただしいし(少し落ち着いてけど)

結局 こんな時期に儲けている人は仮想通貨でFXしてるんだろうなー(怖くてまだできない)

 

お金持ちとは行かなくても年に数回 海外行けて 仕事しないで生きたい(願望)

 

それでは

それでは