わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

LIVEトリビア、バグったー!仮想通貨投資のチャンスにする!

いまLINEトリビア参加しました。

あっ今日二回目のブログ更新!

 

初めてだけど途中で、バグったから全部参加出来なかった!うそーん!

f:id:teinei830:20180527211856p:image

他にも誰かバグった人いたらコメントに入れて

LINEに問い合わせるから!

 

これはうちのソフトバンク回線のせい?

それとも、LINE側の問題?

 

今日のMCが孫悟空の声優さんの野沢さんモノマネの人!名前知らない!けど好き!

f:id:teinei830:20180527210835p:image

今回は人が大分減ったからボール選択ありました、が引きが悪い!悟空頑張れ!

f:id:teinei830:20180527210924p:image

今回の結果は!

f:id:teinei830:20180527211030p:image

おめでとう!

 

次回のMCはアルコ&ピースの平子(好き)

楽しみです。

f:id:teinei830:20180527211546p:image

そして次回のワードは のざわ だよ!

f:id:teinei830:20180527211110p:image

参考にしてね 、

今日の賞金なら0.01BTCぐらいは買える!

 

残念だった〜

また、挑戦する! そして儲けて仮想通貨投資する!

オラにみんなの力を貸してくれー(だっけ?)