わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

おしゃれカフェTOLAND お笑いライブ スペ単 太田プロ名古屋 スペードの3ライブ行ったよ

ひさしぶりに名古屋、大須のTOLAND(ちょっと変わったお洒落カフェ)に来た

お笑いライブを見に来たのです。相変わらず 入口がわからなくて入りづらい!

下の写真参考してください! 別に怖くはないよ。見た目ビビるけど!

f:id:teinei830:20180528211710j:image

f:id:teinei830:20180528211717j:image

f:id:teinei830:20180528211735j:image

この奥の階段か横のエレベーター使って、2階が、TOLAND (この写真は怖いですね)

f:id:teinei830:20180528211925j:image

入り口お洒落っしょ!、インスタ的なやつもあるよ

f:id:teinei830:20180528212046j:image

女の子ときたら写真撮りたいね!(僕は一人で行きました)

 

1月に あんちゃ さんのブログの話を聞きに来た時以来、あの日からこのブログ休まず続けてる(えっへん!)偉い!

このライブを見に来ました。まさかこんな形でまたここに来ることがあるとは、

f:id:teinei830:20180528212254j:image

 

太田プロ名古屋の人を知ったきっかけが、スペードの3、男女コンビでコントが得意です。

男性が、栗林さん、女性が、なかしさん、フルネームは知りません。

 

お客さんの層は男性も女性同じくらい?(やや男性が多いかな?)年齢もバラバラでいつもの太田プロ名古屋ライブと少し違うかも、いつもは熱狂的ファンな感じの若い女性が多いイメージ、いつも思うけど芸人さんやアイドルとかは女性がメインで人気出てから一般に知れ渡る気がする 流行りを作るのはいつも女性ですね。

 

1時間の無料ライブ(ドリンク要)最近 伏見に出来たraBBit(ラビット)もだけど大丈夫か!と少し心配になる(大きなお世話?)

ライブはコントメインで途中着替えとかあるけどショートムービー流れて、それも面白いです。

企画コーナーとして「栗林さんのタンスの中身が見たい」と割と不毛な企画、

栗林さんの服の紹介コーナーがありました。栗林さんは多分、物が捨てられないタイプですね!

f:id:teinei830:20180528212414j:image

 

次回は6月26日火曜、19時からです。興味あってもなくてもぜひ!

新しい体験があなたをまってるかもよ

趣味ふえると人生の楽しさがより豊かになるよ! 

 

他にも太田プロ名古屋さんは毎月500円とお得なライブもやってるよ、

毎月第3火曜日 VSライブ、次回は6月19日 19時から栄タイトロープです。

 

 

余談! 

あー 帰宅中だからLINEトリビア参加できなーい!けど いま録画で見れた!

明日のヒントは 漢字で 平子 です。参考に!

 

あと3か月ぐらいは目安にこの不毛なブログも続けます。

 

またね! 役に立ってなかったらごめんっ!