わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

お笑いライブ行ました

昨日 心配した様に 地元 名古屋の新人お笑い芸人さん 単独ライブに行って来た

先ほど帰宅したので やっぱ今日も自宅の整理はやりません!(キッパリ!)

自慢出来ることではない

 

ライブで好きなお笑いさんを見るのはおもしろいですね

いつも思うことは女性グループのファンがけっこういることやっぱ経済は女性で回ってると思い知らされます

 

でも今日のライブで少し自分の強みがわかったかも、 地元名古屋のまだ売れていない芸人さんのことがちょっぴり詳しいってことかもですね(需要があるかわからないけど)

てか冷静に考えると前列に座っていた女性グループの方が詳しいと思います・・・?

 

まあそこはいいや 男目線で考えよう こんな感じで自分の好きなこと+他の人があまりやっていないことを考えればネタはありそう

 

ちょっぴり方向性が見えて気がする 世の中無駄なことはないです。(持論)

 

それでは