わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

安定の役にたたなさ 読まないでください

 

今日も一日ひまだったのに部屋の掃除 まったく進んでいない

今日中に探す資料があったんだけど まったくやる気にならずに探せなかった。

 

時間は十分にあったのに やる気がないとダメだぁー

てか、すでに部屋がごちゃごちゃで探す気分出ない状況

やはり環境大事!! 少しづつやると思っても結局 やってない

はぁー どうしよう 困るのは俺自身なのに...

 

そうだ今気づいたとにかく身近なハードルの低いことをこのブログの様に毎日続ければいい!

そうすれば自動的に部屋の整理完了!!!

楽勝じゃん! 早く気が付けばよかった!ラッキー!

 

明日の資料は間に合わないけど(涙)

 

それでは