わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

今日も書くぞ

あっ 初めて書くことないと本気で思ってしまった。

まあいつも内容ないけど そだな なんでもいいからなにか記入しよう

 

今日は名古屋市博物館はダビンチのなんか見に行きました

基本 雰囲気で美術館とかには行くので内容はあまり覚えてない(好きなだけ)

 

3連休だからかやたら人が多かったのと売店のお姉さんがきれいだったことは印象に残ってる

 

そーなんですよねー 数年前からなぜか美術館が好きになってしまった。

でも 名前とか詳しく調べたりしないな...

勢いと雰囲気だけど生きているな。 これではちょっとダメかもね

今後は起きたことの反応だけでなく そこに自分の思考を入れてから行動したいです。

 

色々細かいことに気を配れて役に立つこと伝えることのできるブログめざします

 

それでは