わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

今日も役にたたないブログ

今日もあぶなかった。 けっこうギリかも 少しやる気がなくなり欠けてるかも・・・

 

Twitterをよく見ているのですが先ほど誰かのtweetで

1年前にブログ初めていまは月10万円ほどの収入があると聞いてビックリ!

 

それでほぼ生活出来るじゃん!!(当然 読ませるための努力はしていると思う)

その方は自分が好きなことをメインにブログ書いているらしいです。

 

僕も自分が好きなことだけ書いて行くことにします・

好きでないことなんて勉強しても分からないし

好きなことさえ今は調べて書けていない!

 

今後は好きなことをメインに同じ趣味趣向の方向けにブログ書いて行きます。

まだ自分が理解出来ていませんが まずは自分自身を見つめなおして好き+得意分野を見つけます。

 

それでは