わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

よし!20日すぎてる 

このブログ いつの間にか3週間以上続いてる!

ハードル下げれば なんとか習慣化出来る物です。(嬉しい)

 

でもまだ習慣化してるとは思えないこともあるのでとりあえず1か月続けたら習慣化出来たと思うことにします。

 

いま興味があることは 仮想通貨(まだ儲けてはいない)、お笑いライブ(地元名古屋)、旅行、映画、漫画、こんな物かな? あと復業、雇われずに自由に生活したい

まあじっくり調べていきます。

 

とにかくいまはブログ 役に立たなくても続けて行くことが目的→習慣化

 

それでは