わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

やっぱ無理かも? 役に立たないブログです。

昨日なんとかブログ開設しましたが今日 休みで1日考えたけど

ひとの役に立つブログを書ける気がまったくしない

 

しかたがないのでホリエモンとか賢そうなひとのメルマガかなんか登録してそれをネタにしてブログ書けばなんとかなるかもとゲスな考えになりました

 

多分だれもこのブログ読んでないと思うけど 読まなくていいです。てか読まないで

 

ネタがなくても文書書く練習としてしばらくブログっぽいものを続けていきたいと思う

そう考えるとあんちゃ とか すごい!! 最初から読ませることを意識して始めたらしい

 

俺は要領(脳の容量)もあまりないので マイペースで書いていきます

ほんとPC立ち上げるのがすでにストレスな気がする

 

それでは