わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

今日も遅くなりました

朝から出かけていて ブログ書けなかった。 夜に戻した方がいいかもしれない?

ちょっと考えよう 

 

さて今日もネタはなく初めております 昨日はブログ書いたあと用事がなくなり一日家に引きこもっていました。(悲しい)

 

あ 楽天マガジンってのが初月無料とTwitterに出ていたので試しに登録してみました

月々 380円で雑誌が読み放題ってすごくないですか?

200誌ほどあるそうです。

 

いまはiPhone7使っているのですが画面小さくてまともに見えません

マジでタブレットが欲しくなってきてる もともと持っていたAsusのは古くてアプリに対応してなかった。

 

でも一日 軽く読んでましたが なんかいまいち面白くない 雑誌全体がつまらんくなったのかなー 

余談ですがアプリのグラビアとか一部雑誌のからなくなってるページもあったり

ひどいのは水着の一部は修正して見えなくなったいて 悲しい

 

雑誌 おもしろいのもありますが なんと言うか時間があっとゆうまになくなって

そのわりには何も知識は付いていない 僕だけかもしれませんが・・・

 

優秀な人なら一度見ただけで記事を理解して使えてるかもしれません

せっかくなので1か月使ってみて答え出したいと思います。

 

興味があれば試してください。

magazine.rakuten.co.jp

 

それでは