わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

よし 頑張ろう

本日もアドリブのみでなにも思考していない(楽だから) 役立たずブログです。

 

目的は自分のため ハードルを下げて毎日書いて 習慣化させること

 

習慣化はだいぶ出来てきた気はしますが、まだなにか思考をして調べて書くとかは夢の話です。(遅くとも夏ぐらいまでにはそこそのレベルに行きたい)

 

よくTwitterは見てるのですがブロガーと呼ばれる人たちが好きなことして自由に生きているのを見ると憧れます。(当然 努力とか思考しているんでしょうけど)

よく考えると 僕は反応だけしてるかも 今後は 一度考えてから行動しよう

 

でも僕は努力とか頑張るとか嫌いなので難しいですね てか才能とかもナッシング

 

まあ今出来ることをコツコツやって行きます。ちょっとづつ何か武器になるものを集めて行くしかないです。

 

明日から売れてる人のブログ読みまくるそ!!

インプットだけなら簡単ですよね 問題はアウトプット

 

ひさしぶりに前向き気分

 

それでは