わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

役にたたないブログ 平常営業

昨日 調べて記事を書くとか思ってましたが そもそも環境が出来てないので暫くはあきらめます。 出来ないこと努力しても仕方がない。

 

まずは毎日 だらだらしながらも環境を整えて ブログに挑戦したいと思う

もうすぐ1か月立つけど まるで成長なし! それでよし! とにかくハードル下げて習慣化させるのだ!

 

世間で有名ブロガーと呼ばれている人はたくさんいるが 基本みなさん才能あって努力もしてると思う(ほとんどの人は努力したとは言ってないですが)

僕はマジで のび太君よりダメ人間です。 彼はまだ 優しくて射撃とあやとりの名人って天才な部分があるが僕はそれすらなく もちろんドラえもん的な人も近くにはいない

 

となるとダメ人間がそこそこネットの世界で生きて行くには 僕に今できることといったら 低いハードルで習慣化して なにかなすしかない としかいまはわからない

 

まあ地道に毎日 少しづつなにか積み重ねるぐらいしか方法が思いつかないです。

あとは環境を作るぐらい

 

ほんとのダメ人間の逆襲を見せてやるぞ(そうありたい)

 

それでは