わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

マジ卍ってもう使わないそうです

いま、さんまの番組見ながらブログ書いてます。 いかん! いまテレビ消しました。

すごい 俺、成長したー! 

 

うん 静かだ 環境って大事ですね テレビ消したら よくわかる!

これはブログ書くのが進む! これからはテレビの電源切ってからブログ書く習慣にします。

ほんと 時間空くとすぐテレビ見てしまうのが悪い癖です。 いや テレビ番組のブログ書くのもいいかも そですね いま自分に足りないものが静かに思考することかもです。

 

これはかなりいい環境だ! 素晴らしい!! オススメです。てか世間的にはブログ書く人はテレビ見たり音楽聞いたりしてるのかな?

 

しっかりしたブログは色々資料まとめたりしてるので集中してると思うけど

僕みたいに考えながら書いてる人もいると思うけど ・・・

 

いかんちょいちょいラインが来て止まってる スマホの電源も切ったほうがいいかも

でもいまは大事が要件なのでしかたなし・・

 

ちょいと考えてますが毎日ブログは書かなくてもいいかなとも思います。

たしかに習慣化してきてるとは思うのですが色々調べたりする一般的な方たちが書いてる役に立つブログはいまのままではとても無理な気がしています。

 

数日考えて 答えだしたいと思います まあだれも見てないでしょうけど・・・

 

それでは