わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

わらび餅おいしい!

昨日買ってきたわらび餅 食べました。 いやーおいしいです!

頑張って冬を乗り越えてよかった。

 

ブログを見直してから何か変わると思いましたが ・・・

ブログの見た目以外はこれといって変化ないです。

 

そしてやばい 土曜日でなにも用事がなくて暇だったから他の方のブログ見て

人気の理由を探ってパクると言う壮大な作戦が一日テレビとか漫画見てしまった!

このブログ書いてるいまも爆笑問題の漫才見てます。(笑)

いや能力が低めだからせめて集中しないといけません!(反省)

 

うん マジに反省しよ バクモンの出番終わったから続き書きます。

ここでデキる人はテレビ消してブログ優先するのでしょうが僕は自分の欲望優先します。(てかデキる人はそもそもテレビ見ながら書かない)

 

よし! 明日も暇な予定だから明日こそブログ見てパクること見つけるぞ!

 

それでは