わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ブログリニューアルしました。

昨日のヒトデ師匠のアドバイスはてなブログ リニューアルしました。

 

いやー なんか地味とは思ってましたけどなにも設定してなかったのか!

色々勉強になる  ってか自分で調べないとダメっすね(笑)

 

ブログの題名は たまたま今年初めての大好きなわらび餅を食べるので

ダイエット関係ないけど わらび餅ダイエット です。

ちなみに去年の夏からわらび餅がマイブームで秋ぐらいになるとスーパーでは売ってないのです。(ショック!)和菓子屋さんとか美味しいけど値段の高い奴はありますが・・

なので今シーズン初です。めでたい!

ダイエットはいま自分がしたいから題名に入れちゃった(適当)

 

ほんと今年に入ってからとっても太った! スーツやお気に入りのジーパンが履けなくなってる マジ焦る!

 

これから夏にかけて全力でダイエットも取り組もう! (モテたいだけ)

調べてダイエットネタも載せたいかもです。

 

基本雑記ブログのつもりなので毎日適当なこと記事にします

このブログは自分がブログ書く習慣化させるためのブログです(しばらくは)

あまり役には立ちませんから暇だよって人は読んでみてください。

暇エリートのみ見ることが許された読み手を選ぶとっても厳しいブログです(適当)

 

ブログ見直しはやればどこまでも終わりがないので迷宮に迷い込みますね

疲れたので今日はここまでっす。

 

それでは