わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

やばいかも

とにかく習慣化するためにかなりハードルを下げて 毎日ブログ書いてるのですが

なんか適当に書くことになれてしまってテーマはもちろん なにか調べて書くってことをやっていない

最終目標は人の役にたつブログを書いて少しでもお金を集めるのが目的(不純)

 

なんとか目標に修正しなくては!

でも頑張るとかは嫌いなんだよなー  でも 進化しないのかな・・・

 

やばい ブログ書いてる途中でほかのことしてたら 12時すぎた!

 

それでは