わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

ヒトデ師匠!

さっきTwitterでヒトデさんのtweetで、はてなブログ使ったブログの書き方についての記事があり 今日は正直面倒(クズ!)なので明日に、はてなブログの見直しをしたいと思います!!

 

そう ほんのちょっぴりヒトデ師匠と会話したのでめっちゃ喜んでる!(嬉しい!)

ミーハー!!!

 

あっ 僕が勝手にヒトデさんのことを師匠と呼んでるだけです。

まさかこんな適当(自覚あり)なブログとは知ったら驚くだろーなー!

ほんと申し訳ないです。

とにかく今は習慣化のしたいだけなのでこんなんでもよしと思ってます。

今日まで一度もコメントとかないのは寂しいですよね・・・

 

でも自分に置き換えると確かにブログにコメントってハードル高いと思いますね。

これからは他の人のブログ見たりどんどんしゃべりかけてよい影響を受けたい(他力本願!)

そうなんですよね 僕はあまり才能があるタイプではないので才能ある人の力を真似したりしてレベルアップするのです。

 

運よくこのブログ見た方は なんとか頑張って無理してコメントしていただくと死ぬほど感謝します!!

別にプレゼントとかはないです。(笑)

 

それでは 

明日は早くからブログ見るぞ!!