わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

今日は早く寝るぞ!

最近 睡眠が不安定で・・・ 別にたいしたことやってないのに

昨日はひさしぶりにスマホ使ってヨガしながら寝たので割とスムーズに寝れたのはラッキー

 

なんと言うかリズム感がズレてるのか ちょっとづつでよいので修正して行きます

難点はちっとも本を読んでないのがお恥ずかしい 

 

以前は流行りのマインドフルネス(呼吸だけのヨガ?)をしていたのですがたかだか5分ぐらいが作れない これはハズい

 

今日から寝る前にマインドフルネス復活させよう 

いやー ブログってこんな使い方もあるんだ これで書けばやらざるをえなくなる

 

FX本はまだ途中ですが ( ノД`)シクシク…

 

こんなんで終わっていいのかな?

でも1ブログ 1テーマがよいと思うので・・・(言い訳?)

 

それでは