わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

帰宅しました。

ほえーっ ちょい疲れました(すいませんいきなりちょいネガティブワード)

いま帰宅してこれからブログ書いて テレビ見て寝ます。

 

今日はPC持って岐阜まで行ってました 僕はまだ割と貧乏なのですがたまに出かけるとちょっとしたグルメっぽいものを食べるのが好きです。 でも並ぶのが嫌いなので空いている店しか基本的には入りません(これが難しい)

 

サイトとかアプリを参考にします。 今日の岐阜駅近くの中華料理屋さんは美味しかったです。

11時ごろ行ったのですが常連らしいお客さんが朝からビール飲んでいて楽しそうでした

僕は酒類はまったく飲まないので少しうらやましくも思いましたが

僕は酒なくてもアホみたいに騒げるから安上がりです。(笑)

 

あっ このてのグルメ?ネタも書くと楽しいですね。グルメブログ書きたいな

 

最近はまってるのがグーグルマップとかの食事コメントとかトリップアドバイザー(旅行アプリ)などでコメント残すのが楽しくなってます。 実際 自分も参考にしますし

たまに これだけの人がコメント読みましたと結果がメールで来たりすると素直にうれしいです。 みなさんもお暇なら試してみてください

この時に注意点があります 登録した名前でコメントが表示されます。

僕は男なので実害はなにもないですが女性とかは要注意です。

 

あと始めてかもしれませんがコメントにいいね!されていた様な・・・

こんな役に立たないブログ読んでいただいて素直に嬉しいです ありがとうございます

 

いまはほんとに役に立ちませんが将来的に楽しくて役に立つブログ目指してます!

よし 楽しさ追及して 見てる人もハッピーに少しでもなるブログ目指すぞ

 

それでは