わらび餅ダイエット わらび餅は透明だからカロリーゼロ

頑張らないがモットー! グノシーQブログになってるかも、名古屋近辺観光とイベント情報も発信 まだ役には立たないよ

わーお 遅くなった。

ども ちょいあせってます 昨日、動画アップが出来たと思っていたのですが

根本的に 動画のDLから間違っていて なぜか複数ある動画が全て5分づつしかDL出来てなくて困ったなー

 

あせってもどうしようもないので明日 メンバーが集まるので事情を話して再度DLし直してみます。

 

ただなぜ5分しかDL出来ないのかまだ解決してないのでこのあとちょっと調べてみます

 

やっぱ 僕はPCにはあまり詳しくなかったようです。 

まあ弱点が分かることはいいことと無理やりプラスに考えます。

 

お風呂入ったので やっぱり寝ます。

明日また詳しく調べよう。

 

あっ! 掃除はおおむね終わりました。 

ハードル思いっきり下げる作戦はうまく行きますね 嬉しいーー!!

 

それでは